1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年02月28日(木)

2月終了

テーマ:ブログ
今日で2月が終了。
なんかあっという間だった気がする。

そんな今日はツアーのゲネプロ。
明日の本番に向けて細かい作業や流れなどの確認をする日なのだ。

いよいよ全貌が見えて来ました。

うん。楽しくなりそう。

これは男の子には特に観て貰いたいなぁ
沢山の憧れとワクワクが詰まってるぜ?


今日は(も)短め。



ではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年02月27日(水)

渋谷にて。

テーマ:ブログ
ツアー初日に向け会場にて仕込み作業な日。
ここ数日は間違いなくバタバタするのは必須。

そんな中前にサポートしていたユニットの御2方と渋谷で会うという
なんとも強行スケジュールの切り方。。www

2/15のワンマンにも来て頂いていたので
そんな話も含め宴は朝まで続きました。

この2人も音楽が繋いでくれた縁。
音楽が無ければ決して会う事も無かったかと思うと
非常に不思議になる。

よく考えれば、今時点の俺の交友関係なんて
ほぼほぼ音楽があったから繋がれてる人達ばかりだなぁ

やっぱり音楽に助けられてるな。 感謝。



色んな話に花が咲いて、やっぱり気がつけば朝という
その辺はやっぱバンドマン。

この2人とも何かやれたらなぁって思ったり。

ギターが良いんだよね。うひひ。
勿論、歌もね。

POPなモノを作ってるつもりなのに、全く逆になっている
そんなアベコベな音楽も面白い。

いやぁ楽しい夜でした。


ではまた。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月26日(火)

ラスト

テーマ:ブログ
某スタジオでの作業も本日最終日。
後は現地での作業を残すのみ。
来月からは久々なツアーが始まる。

色んなパーツが集まって段々と一つの形になっていく様はとても面白い。

今度の旅はどんなワクワクが待っているんだろ?うひひひ。


フジヤマでも色んな企画を繰り広げてきたけれど、発想の源に彼の影響があるのは確か。


やっぱり面白い事って心が潤うね。


明日も頑張りますかね。

ではまた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。