1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年01月31日(木)

いちがつ

テーマ:ブログ
今日で1月も終わり。
早いね。
そういや初詣も何だかんだで行ってないや。
明日行こうかな。

今日は結局昨日のダメージを引きずりつつの作業。

最近、譜面を電子化させる事にして
ます。
いわゆる紙で持ち歩くんではなく
ipadに全部突っ込む作業を暇を見つけてやっております。

時代の変化は凄いね。

もはや人はそろそろ紙と鉛筆を持たなくなるんではなかろうか。。

メールがだいぶ普及されて来た時も
同じ事を思って、逆に手紙を書いてたりしたもんだ。

お仕事とかならメールでのやり取りは当たり前だけど、だからこそ手書きの文書ってなんかグッと来るよね。あはは。

なんか大切な何かは忘れない様にしたいものだな。



来月は最高の祭りが待ってます。


ではまた。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年01月30日(水)

ライブ

テーマ:ブログ
本日スパイラルアローで下北沢251でした。
御来場の皆様ありがとうございました!

競演したバンドも本当に皆素晴らしくて、久々にCD買っちゃおうかなな衝動に駆られました。

特にエイティシックス←表記わからない。。wはメジャー感満載で、ボーカルのコが雰囲気あって良かった。
ありゃ人気出そうだ。

ドナテロも多分何かしらで昔対バンした事があって、なんかメロディーが頭に残ってたよ。
女の子ボーカルのスリーピースバンド。
とてもど真ん中でした。

スパイラルアローも五回目のライブ。

サポートとしてはもっとナイスサポートが出来ればなぁと何か課題が出来たライブでもありました。

そしてフジヤマロケッツ2人がいればやはり夜は長いww

やっぱりお酒は最高のコミニュケーションだなと改めて思いました。わははは。

良いバンド見て刺激貰いました。

2/15はフジヤマロケッツ。
切り替えます。


ではまた。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月29日(火)

テーマ:ブログ
初めて釣りをして釣った魚を覚えてます。
初めてバイクを乗った時の気持ちも
初めて人前で演奏した事も。

チャイナロケッツの初めてのライブはまだ5人編成で、251でやったそんな事も勿論初ワンマンの事も。

そしてフジヤマロケッツで初めてライブをやった事も鮮明に覚えています。



だから、来月の初ワンマンもきっと忘れられない出来事になるんでしょう。


初めてはやっぱり1回しかなくて
それはやっぱり特別なんだと思う。

俺らはその初めてが最後になります。
こんな経験は個人的にも、もうないかもしれない。

だから沢山の人達と共有したい。

ジジイやババアになっても忘れられない様な1日にしたいし、します。

2/15の降山@フジヤマロケッツ
本当に楽しみで仕方ない。

だから目撃しにおいで。

何にも考えないで脳内メモリに焼き付けに。


よろしく。



ではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。