2012年08月19日(日)

MATSURI@下北沢CLUB251

テーマ:ブログ


photo:02



お盆の最中、平日のど真ん中というのに沢山の方々に集まってもらいました。
MATSURI vol,1
御来場の皆様本当にありがとうございました!!

LAST WALTZ、竹森バンドの皆様、司会のカワサキ君もどうもありがとう!
歪さんにも素敵な写真を沢山撮っていただきました。感謝!!

最初はあまりのノープランすぎてどうなる事かと思いましたが
蓋を開ければ皆のおかげで最高な夜になりましたよ。

photo:03



やっぱり俺は皆と楽しめるこの空間が大好きです。
もっと沢山の人と遊びたいなぁと心から思いました。

より多くの人に伝わりますように。そう願うし精進しようと思います。
つってもどーして良いかなんてさっぱり??だからさ
毎回楽しくてカッコ良いライヴをやるよ。うん。
皆がスカッとする様なそんなライヴをねっ!

だからよろしくお願いしますよ。あはは。


photo:04



photo:05




あんまり気付かれてないのも寂しいのでココで発表しますと

なんと!今回から燕尾服をフルリニューアル!!

前のより涼しいし、動き易いし、何と言ってもこの世界に1着しかないという事に
テンションが上がる。裏地の豹柄も可愛いしね。

お友達の衣装部の美保に作ってもらいました。
色々と忙しい最中なのに短時間でこのクオリティ!流石です。
ありがとー!!!大事に着ます。

photo:01



次回のライヴはこの辺りもちらっと見てくれたら嬉しいな。うひひ。


そしてフジヤマロケッツ今後もドンドン行きます!!
久々、吉祥寺GBからのラヴコールに応えるべく
9/3の月曜日に久々に吉祥寺に上陸します。
この日も3マンイベント。
あの鬼の変拍子新曲「宇宙兄弟」初披露する予定。
月曜って日だけど吉祥寺に足跡残したいからさ、皆様無理矢理にでも来て下さい。
俺達にカッコつけさせておくれっ(切実)

そして3日後9/6の木曜日は下北沢CLUB QUE!!

この日は少し長くやれるかな?
ちょっと続くけど出来れば両日来て頂きたい。うん。
皆に目撃してもらわないと俺達なんてすぐ消えるもん(泣)

ホント宜しくお願いします。。


ほんで10月は、竹森君、スキップカウズと共に新しい「何か」を仕掛けます。
これはどんどん育って行くそんなイベントになると思うよ。
企画段階から顔付き合わせて色々話してるからさ。
下北発のムーブメントを作る気満々です。
おそらく上旬位になりそうな感じ。
詳細出たらすぐお知らせします。チェックよろしく。

あと、11月後半頃なんかやろうと思ってるよ。
それが頂vol,5なのか、2マンなのか、はたまたまさかのワンマンなのかは未定ですがww
とにかく「何か」はやる!!

こちらも決まり次第お知らせ致します。期待しててっ!!

年末~来年に向けて派手にやろっかな。
来年はリリースもツアーもしたいしね。


ご期待あれ!!



ではまた。







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年08月03日(金)

もう8月だ。

テーマ:ブログ
約3ヶ月に及ぶ旅も先日の沖縄で終了。

最近の音楽業界の不景気も相俟って出ずっぱりな事が少なくなった昨今
には珍しく月のほとんどは東京に居ないってのも結構ありましたが
終わった感があまり無いのがいつもと違う感覚。

旅と言っても今回は呑んではいたけれど、遊ぶって事が本当に皆無だったので
最終地の沖縄は予定が無くなった事もあり自分の御褒美とリフレッシュも兼ねて
少しの間滞在する事にした。


沖縄には何回か行ってるが初めて首里城に行った。
結構なパワースポットらしいけど、坂を上るのがあまりにもしんどくてww
逆にパワーを使った気がする。。あはは。でも風が気持ち良くてとても良い所。
photo:08



photo:09



首里城の後は離島を目指して北へ。
しかし沖縄は空が近い。
こんな所に住んでいたら物事に対して凄く大らかになれるんだろうなぁ

photo:04



橋を渡る前に食べた絶品ウニ丼!!
海ぶどうの上にがっつりのウニ。
これ本当に美味い。海ぶどうの食感とウニの甘さが絶品。
しかも安いっ!
今まで食べたどんなウニ丼より勝る美味さ。いやぁ面食らったぜ。
毎日でも食べたい。
photo:05



小さい島なので上陸後1周しながらしばし散策。
暑いんんだけど気持ちのいい暑さ。
こういう景色憧れるよなぁ

photo:06



海にも行きました。やっぱり空が近い!
海が綺麗っ!!

photo:07



photo:10



帰り際、スコールに遭った後に出た虹。
虹なんて久々に見たな。。

photo:11



結局色々と行きたかったりもしたんだけど、やっぱり松山辺りで呑んだくれる事が8割な南国Day。
ここには書けない色んな事もありましたが、楽しすぎた4日間でした。

さぁ切り替えてフジヤマです。
ライブは目前。JIN.シンジが加入して
早くも4回目かな?

251で共同企画「MATSURI」やります!!!

8/16(木) 下北沢CLUB251

MATSURI

フジヤマロケッツ/竹森巧バンド/Last Waltz(ex Celeb;Play)/

   MC カワサキ(wash?.THESOS)and。。。

※浴衣 or 水着を着てくれば1ドリンクプレゼント

OPEN18:30/START19:00 adv¥2,300/door¥2,800(+D)

ticket 251→7/24
ローソン→7/24[L:76541]


チケット予約、お問い合わせは→こちら

もしくは直接メールでお名前、フリガナ、予約会場と枚数を
明記していただき"fujiyamarockets@gmail.com"へお送りください。



夏は色んなフェスがあります。
どこぞのフェスに参加した皆様も今年は行ってないなぁ~な皆様も
皆様こぞって祭り感出して行きましょう。

どうなるかはフタを開けるまで俺もわかんない今回のイベント。
出演者もお客さんもみんなで楽しい空間を作りたいなぁなどと思っております。

是非とも御参戦下さいませ!(切実)


夏はまだ始まったばかりだぜっ



ではまた。








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。