2012年07月19日(木)

8月16日のMATSURIに関して。

テーマ:ブログ
8/16の詳細が出てきました。うひひひ。

「何かやらない?」っていうカワサキくんの提案から始まった今回の251との合同企画。
面白い事になりそうです。

夏だし「祭り」って事で「MATSURI」です。

本当はバーベキューやったり、花火やったりしようよって持ちかけたんだけど
まぁそんな話は通らず(当たり前)

その他にも祭りっぽい企画を提案するも、やはりライヴハウスで
野外みたいな事は出来ず(当たり前)

でも、ポップコーンは食べ放題になりましたよ。

なんでポップコーン片手にビールをガンガン煽って、映画でも見る感じで
このイベントを楽しんで貰えたらと思います。

ちょっと実験的な事もしようかなぁと思ったり思わなかったり。

MATSURIは完全に来てくれる皆さんで作るイベントになると思います。
その訳は多分来てくれたらすぐに解ると思いますよ。うひひひ。


出てくれるバンドさんもフジヤマならではの対バンです。

Last Waltzはメンバーチェンジ、改名してからの初ライヴ。
どんな事になってるのかこちらは個人的に凄く楽しみ。

竹森君のバンドは対バンした事も、俺の個人的企画に出てくれた事もあるけど
凄くいいよ。
音楽に対する情熱は見習うべき所が沢山あるミュージシャンです。

どう?面白そうでしょ?


夏の思ひでの1ページを是非作りに来て欲しいな。
そして皆で盛り上がってほしいなぁ

宜しくお願いしますね。

twitterやらFBで拡散してお友達に広めて拉致って来て下さい。あはは。


8/16(木) 下北沢CLUB251

MATSURI

フジヤマロケッツ/竹森巧バンド/Last Waltz(ex Celeb;Play)/

   MC カワサキ(wash?.THESOS)and。。。

※浴衣 or 水着を着てくれば1ドリンクプレゼント

OPEN18:30/START19:00 adv¥2,300/door¥2,800(+D)

ticket 251→7/24
ローソン→7/24[L:76541]



チケット予約、お問い合わせは→こちら
もしくは直接メールでお名前、フリガナ、予約会場と枚数を
明記していただき"fujiyamarockets@gmail.com"へお送りください。



もしくは俺のtwitter、FB、blogメッセやコメントでも受け付けます。
ノリで見においで。きっと楽しいからっ!!



ではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年07月13日(金)

7/5@251&7/10@QUEそして8/16@251!!!!

テーマ:ブログ
フジヤマロケッツ
5日@251及び10日@QUEにお越しいただいた皆様
遅ればせながら、どうもありがとうございます!!
偶然目撃しちゃった我々に一切興味のない多数の方々もこれを機に
何卒御贔屓によろしくお願いしますよ。うふふふふ。

両日全くの違う感じのライヴでしたが、これがフジヤマロケッツなのです。
僕達はこういった両極端な面を持つバンドなんです。
よく「何をやりたいかわかんない」とか「どうしたいのかわかんない」
など多数の有り難い御意見をいただきます。
でもいたってシンプルで、「やりたいと思った事をやる」だけなのです。
凄い大きく括ってますがね。あはは。

色んなタイプの楽曲だって、企画だって、みんなと一緒に遊ぶ事だって
俺たちのやりたい事。皆がいなければ出来ない事。
いつも感謝しています。これからもよろしくね。


5日の251はmarcoさんのレコ発イベント。
我々も企画を不定期ですがやっているので、人様のイベントは
何かと為になる事もあります。
marcoさんの場合は事前に送られてくる詳細資料がプロ並みのクオリティで
このイベントへの真剣さがとても伝わりました。(そこか!?)
メンバーの皆様もとても気さくで閉鎖的な我々としてはホッとした次第。
ライヴもアットホームな感じで人間性が凄く伝わるイベントでした。
もうちょっと勇気を出して絡めばよかったなぁ。。www
marcoさん呼んで頂いてありがとうございました!

そして10日QUEはブルボンズビートモーターズとの3マン「ハレチカ」
QUE田代さんの大胆なブッキングwwによる言うなれば異種格闘技戦。
我々はこういうブッキングは大好物です。いつでもお声掛け下さいませ。うひひ

ブルボンズの音圧感も凄かったけど、ビートモーターズの曲を怒濤に繰り広げる
たたみかけるライヴは凄かった。
ギターの音がとても良かったなぁ。。

終演後の打ち上げでいつシメられるかとビクビク端で呑んでいた我々ですが
色々と声をかけていただきました。あざす。
こちらも案の定あまり絡めず閉鎖的な我々でした。ふはは。


しかし両日とも打ち上げは最後まで残る打ち上げチャンピオンフジヤマロケッツ。
ぐだぐだと朝まで呑んでいました。そのあたりはどのバンドにも負けないでしょう。。ww



そして8/16のフジヤマと251の共同企画、何気に色々と全容が見えてきました。

出演はフジヤマロケッツ竹森巧バンドLast Waltz(ex Celeb;Play)の3バンド。

その他の色々はまたすぐ書きます。

とりあえず先ずは8/16のスケジュールはマストで押さえといて下さい。
きっと楽しい夜になるよ。うひひひひ。

チケット予約はフジヤマのサイトで間もなく予約開始。
俺のbiogメッセやtwitterの@でも受け付けますよ。


どうぞ御贔屓にっ!!


ではまた。
















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。