2012年06月21日(木)

CLUB QUE

テーマ:ブログ
1週間遅れですが、CLUB QUEありがとうございました。
china大阪以来のベーストラブル、面食らったぜ。

まぁライヴって事でご勘弁。
しかし1曲目じゃなくてよかったなぁ。。www

とりあえず個人的には凄くバタバタしておりますが
フジヤマのライヴは3本決まっております。

7/5 下北沢club251
7/10 下北沢clubQUE
8/16 下北沢club251


8/16はフジヤマと251の共同企画です。
いつも変わった趣向のイベントをやる我々ですから
なにか面白い事を考えてはいますが、とりとめ何もせず
普通にやるかもわかりません。それも新鮮でしょ?わはは。


詳細は後日。
各会場、奮って御参加下さいませ。本気でお待ちしてますよ。

俺達なんて来てくれる皆がいないと成り立たないからさ。

いつもありがとね。



ではまた。





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年06月09日(土)

夜明けと共に。。

テーマ:ブログ
新曲が良い感じ。
こういう側面があるからフジヤマは面白いと思う。

そう。俺達は真面目なのか不真面目なのかわからないのさ。

メンバーの中では俺が絶対1番真面目。うん、きっとそうだろう。あはは。

先日のリハ終わりで、251にちょっとした打ち合わせに行って来たよ。

アップダウンの竹森君とスキップカウズのイマヤス君、そして251河崎君。

なんやかんやで、縁のある方々との
新たなる企みが浮上中。

具体的な事はまだそれとなく育んで行く様になりそうだけどさ。

「めっちゃくちゃ面白い事がやれそうだ。」

とだけ言っておく。

「めっちゃくちゃ面白い事がやれそうだ。」

と大事な事だから二回言っとく。

ホント期待してて。

これは凄いよ。


「めっちゃくちゃ面白い事がやれそうだ。」


ではまた。








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年06月05日(火)

6/14は下北沢QUEで。

テーマ:ブログ
6/14(木) 下北沢CLUB QUE

Sound of Swing Song Second Season -SOSSSS-!"

open 18:30 / start 19:00  adv ¥2,300 / door ¥2,500
with:フリサト/Brights[Vo.宮坂浩章、Gu.西原誠、Ba.MARIKO、Dr.WD]


次回のフジロケライヴです。

我々はまたしてもトップバッター。賑やかしバンドとしては
やり散らかしてやるつもり満載ですが、トリのが時間多めに出来るんだよね。。

我々をもっと見たいっていう酔狂な方々、沢山お友達連れてきてくれたら
次回のOUEはトリになって沢山出来るかもね。
そしたら、あんな曲もこんな曲も出来るのになぁ~
意外と振り幅広いバンドだよ(見た目でかなり誤解はされますがww)

皆様のお力添えでQUE関係者をうならそうではないかっ!!うひひ。

まぁマジで御協力おねがいしますよ。
100倍にして返すからさ。
一緒に盛り上げてってくれたら心強い。

7月もなんとなく決まって来ています。
その辺はまた書くよ。

今フジヤマ忙しくしたいんだぁ
ライヴ沢山やりたい。

そんな感じ。

ではまた。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。