1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012年05月31日(木)

金環日食なんて見なかったぜ〜ぃ?

テーマ:ブログ
あれよあれよという間にもう5月も終わり。
5月病になる予定だったのに今からじゃあもう間に合わないぜ。。。

どうも僕です。

フジヤマロケッツ@251終わってから、もう盆と正月と結婚式とお葬式がいっぺんに来たような
そんなめまぐるしい日々を過ごしておりました。
まぁまだしばらくは続くんですけどね。あははは。

最近はもっぱら旅をしながら、今後のフジヤマをどうしようかとか
まぁ考えてるわけですよ。
インプットは充実してるからね。あははは。

そんな新生フジヤマロケッツ@251

$俺の戯言


$俺の戯言


$俺の戯言


$俺の戯言


$俺の戯言


$俺の戯言


楽しかったね。ありがとう。

こんなんもw

$俺の戯言

リアルにスキップカウズ先輩とは今年中になんかやりたいなぁと思ってますよ。
期待しててっ!!



そして5月中旬から振り返ってみるの巻。

17日
高松移動日。今回は全行程トランポ移動。
京都辺りから渋滞にはまり、大阪豊中の夜間通行止めにぶち当たる。
竜王で高速を下り山道をひたすら山越え。
途中鹿と遭遇するなど、ちょっとした冒険気分を味わう。
俺としたことが高松まで12時間もかかる。

18日
高松。終演後高知へ。

19日
高知。終演後呑む、呑む、呑む!
最後に行ったCLUBみたいな所で何故か小便器に大がしてあることに
一同驚愕する。

20日
神戸移動日。
神戸に着くなり「赤ちゃん」に行くもお休み。
仕方ないのでソースカツ丼を食べに向かうがそこもお休み。
どうしようもないので、その辺のラーメン屋へ。とほほ。
夜は十番のカルビ丼。街中で偶然色んな人と会う。
休肝日の為爆睡。

21日
神戸。蒸し風呂&酸欠。
フジヤマでやったら死人が出るね(メンバー)
終演後、京都へ。
途中またしても名神集中工事の罠にかかる。

22日→23日
京都。終演後東京へ。
AM7:00に到着後、久々に自宅に戻りハナビーンズのリハへ。
電気料金が上手く引き落とされてなかったらしく
電気が止まっててテンション下がる。冷蔵庫からは異臭。
東電とガチでもめる。
ハナビーンズスタジオ→電気料金支払い→ハナビーンズライヴ
駅で明星さんとばったり。

$俺の戯言

24日
リハからの都内某所で借りてる倉庫が取り壊しの為
地味に引っ越し作業。もうこの日しかないのでドタバタ。
鍵盤やらアンプやら竿やら自宅作業で使えそうな楽器は
少量自宅へ。
キャビなどのデカモノは新しい倉庫へ。割と1日がかり。

25日
宇都宮。無論当日入り当日戻り。
china-roketsで行ったとても苦い思い出のライヴハウス。
あの時、お客さんはほぼ0だったなぁ。。泣

26日
さいたま。無論当日入り当日戻り。
CHERRY-LYDER以来。2008/3/9以来の埼玉新都心H-R
ここで悲報を聞いたから。。忘れられない場所。

27日
希望ワンマンに行く予定だったんだけど
急遽リハが入りスタジオへ。
この辺りから急激に具合が悪くなる。

とここまで書いて疲れた&長くなったので続きは次回。
忘れそうだったら書こうw
まぁこんなんは自分的メモみたいな所もありますのでね。
(502は楽しんでくれてるみたいだけどww)

そしていよいよ来月14はこのラインナップになって初の
下北沢CLUB QUE!!!!

皆々様、そして関係各者の方々も是非是非×15足を運んで下さい。

面白いモノが見れるってさ!!ホントだよ。



ではまた。。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年05月18日(金)

フジヤマロケッツ@下北沢251

テーマ:ブログ
遅くなりましたがフジヤマロケッツ@下北沢251ご来場の皆々様、ありがとうございました!
大感謝!!!

この4人でこれからは音を紡いでいくよ。

スキップカウズとも何か面白い事やろうと企んでます。

みんなが楽しくてワクワク出来る様なそんなライブして行くから、またしばらく長くお付き合い下さい。

もっともっと凄いバンドになります。
応援よろしく!

来月もドーン!しましょ。


ではまた。


ホントはもっともっと言いたい事あんだけど、上手く書けないからライブで見せるよ。
いつもありがとう。
これからもよろしく。







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年05月10日(木)

竜巻やら雷やら。。どうかしてるぜっ!

テーマ:ブログ
さて、フジヤマロケッツお久しぶりのライブまであと3日です。
楽しみにしてる人も、様子見の人も
興味すらない人も。。
13日の日曜日は下北沢CLUB251に来て欲しいな。

絶対楽しい夜になるよ。

Twitterとかで拡散してね。あは。

バンドは凄く良い感じ。
後は俺達の熱量と君達の熱量がシンクロするだけさ。
俺はそれを凄く期待してるから
君達も期待だけして来てちょーだい。

水を得た魚っぷりを見せつけてやるぜww

沢山来てくれないとスネるよ(はあと)


ではまた。






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。