2012年04月21日(土)

フジヤマロケッツ

テーマ:ブログ
まぁ色々説明なんかとてもじゃないけど上手く出来ないんですよ。
特に何があったわけでもないから。

俺的には、ただライブの予定がなかっただけ。
そういう事です。はい。
そういう事でいいだろ?あはは。


フジヤマロケッツのライブが決まりました。
5/13の日曜日にホームである
下北沢CLUB251です。

勿論ギタリストはニューなメンズです。

対バンは豪華絢爛。負けられない闘いは此処にもあるのだ。

俺等がどう変化して進化して行くのか
苦笑いしながらお付き合いください。


13日は共にドキドキとワクワクを共有出来たら幸せです。


ではまた。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年04月14日(土)

ここ最近

テーマ:ブログ
最近サボりがちなblogですが
ボチボチちょろっとずつ書いて行きますね。

まずは遅ればせながら4/7のSKAFUNK@下北沢251にお越しの皆様
ありがとうございました!!!

凄く楽しかったです。TAKUYA君も下手に遊びに来てくれたりしたしね。
はしゃぎすぎて細かいミスはあったものの1番手応えを感じたステージでした。

やっぱりライヴは楽しい。
そしてお客さんの楽しそうな顔を見るのはとても嬉しいのです。

残念ながら色んな事情で次回は不参加ですが
進化してるSKAFUNK是非体感して下さい。
また機会があれば弾かせて貰えたらと思います。
その時は皆様暖かく迎えて下さいね。あはは。



そんなSKAFUNK次回のライヴ
5/29 下北沢CLUB Que でございます。
spad先輩と対バンです。

では最近の事を思い出せる範囲でツラツラと。。

4/8
前日の打ち上げのダメージを引きずりつつスタジオin。
夜にSKAFUNK Vo洋一さんの所で音源聞き大会。

4/9
ほぼ三ヶ月ぶりのフジヤマメンバーとの(もはや)飲み會。
フラフラしてた502を呼び出しダラダラ呑む。
7日のダメージがまだ消えない。

4/11
大佐君に誘われて靖国にて花見。からの
仲間の壮行会的飲み會で下北沢へライドン。
九段下駅階段でまさかの階段落ちを披露。全身を強打する。
結果16時間程呑みっぱなし。。。

4/12
猪子さん主催の「桜MAN会」に出席。
1000sayやaddyのメンバーと短い時間ながら桜を囲む。
初いせや体験。焼売と餃子ばかうま。
やはり体全体に青アザは否めない。。

その他にも
裕太郎さんに誘われて役者さんばかり?のお花見に参加させて貰ったり。
(これは刺激的だったぜ。)

猛毒復活祭に行ったり。

アナログDVDレコーダーと格闘したり。

相変わらずスタジオに籠もったり。。

まぁそんなとこ。


ではまた。

フジヤマの事はまぁあれだ。。すぐ書くよ。











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。