2012年03月16日(金)

SKAFUNK@下北沢CLUB251

テーマ:ブログ
まただいぶ更新滞りましたが。。。
遅ればせながら3/9のSKAFUNK@下北沢251に
お越しの皆様ありがとうございました。

俺としては2回目のSKAFUNKライヴ。前回の様なガッチガッチな
緊張は全くなく力抜いてやれた気がします。

まだ弾く事に精一杯な感が否めませんで、なかなか爆発出来ませんが
4/7の@251ではその辺をも少し考慮しつつ持ち味出せたらなぁ
なんて思っております。はい。

見に来たO.S.D.のとーるに「一生懸命覚えてきたんやろな思いました」
と言われる位間違えずに弾きましたが、
裏を返せば普段どんだけアバウトなんじゃいって事でしょうか。。。w


この日は特別な日でした。
もう4年も経つんだなぁ。。

いつもこの時期は自分をなんとなく振り返る時期にしてる。
そして絶対に答えが出ない答えを探したりしている。

4年前に凄い考えて決めた事は、結果まだまだ辿り着けてはいないけど
ゆっくり進めてるのかな?とかは思います。


選んできた選択は、むしろ間違ってる事も多いと思うけど
選んでしまったら噛み砕いて前に進むしかないんだろうね。
まったく人生ってやつは1度きりだからタチが悪いぜ。


また今日を始めようと思います。


ではまた。



















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年03月06日(火)

最近のあれやこれや。

テーマ:ブログ
気が付いたらまただいぶ更新してなかったりして。
気が付いたらもう3月だったりして。 あはは。

なんだかんだでバタバタですが、まぁ元気にやっております。

例年は暇すぎてどうしようかってな感じの年明けなんですが
今年はのっけからなんか忙しいなぁ。。。

レコーディングしたり、ライヴしたり、リハしたり、引っ越しの手伝いしたりw
そんな感じの毎日です。


ハナ・ビーンズも参加してから2回目のライヴを先日やってきました。
来てくれた皆様本当にありがとうございます。(遅っ)

まぁ昔一緒に長いことやってたし、ハナビとは何か言わずとも何となく
求められる事が解るので、とてもやりやすいのです。(出来てるかは別ですが。。ね)
keyのケイ様はやっぱりファンキーだし、drのマメちゃんは良い意味でマイペース。

探り合いもなんとなく通過したのでw
これからのライヴはもっと楽しくなりそうです。うひひ。

3/29三茶ヘブンズドアでやります。
お時間ある人は是非っ!!


そして、メンバーもリニューアルしたSKAFUNK
間もなくな3/9下北沢251にてイベントに出ます。
4/7には同じく下北沢251MAGUMIさんとの2マン。

これもだいぶ刺激的でございます。
食らいついていくのがやっとなメンバーさんばかりですが
凄ぇ良いライヴをやろうと思ってます。
皆様、是非っ!!


そしてお待たせさせております
フジヤマロケッツ
大雪の日から1ヶ月弱。模索しておりました。
まぁ未だ模索中なんですがね。。あははは。

あんまり触れないのもなんなんでちろっと書いてみようかとw
(自分的メモも含め)

2年間アホみたいなペースでやってきて今回のタイミングで
一時停止しました。DVDの一時停止的なモノと思って頂けたら幸いですが。。。
あくまでも個人的な考えで言うと+思考の方向で考えてます。ご安心を。

フジヤマロケッツがどう変化してどう進化するか楽しみにしていて下さい。
健とツッチーと俺の3人がこれからどうフジヤマロケッツを体現していくか期待していて下さい。

もしかしたら、アナタ達の想像と違うものが産まれちゃうかもしれない。
でも俺達は俺達です。なにも変わらないぜ?

もうちょい待ってて下さい。
やれる事をやります。
イメージがやっと出来て来たんだよ。色んなことのおかげでね。




もうじき桜の咲く季節だね。
もう4年経つんだなぁ。。



ではまた。























AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。