2012年02月11日(土)

昨今

テーマ:ブログ
怒濤のようなレコーディングもちょっと一息。
まぁまた来週からハードなんですけど。

SKAFUNKのライヴも近いし、色んな人に色々叱咤激励を頂いたり。
相変わらずな模索続きな毎日ですが
なんとなーく少しだけ本当に少しだけヒントを見つけた気がしたので
まだまだ足りないですが、色々試し中です。

本当にやり始めると外に出なくなる性分なので
無理矢理にでも外出してみたり。ww


九十九行ってチーズラーメン食べたり

photo:01




不定期活動中の「ホルモン会」に顔出してみたり。


photo:02



アホみたいに美味いビビンバ食ったり

photo:03



まぁわりと終電に間に合うように帰るという
目的はあくまでも「肉」なのでね。。
そんな会合(若干数を除き)ですので割と健全に帰途についたり。

やっぱ少なからず外に出なきゃダメだなぁ~光合成しなきゃだなぁと思いつつ
またしても2日位引き籠もってるわけなんですがね。あはは。

そして煮詰まってきたのでblog更新みたいなww
うん。不健康。

でも音楽は楽しい。

?な事も上手く行かない事も全部まとめて楽しめる様になりたいなぁ
その領域まで早く行ってみたいものだ。



ホルモン会の2次会で行ったディープタウンで出てきた1品。
あまりにも見事な盛り方だったのでパシャリ。
     ↓
photo:04







ではまた。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年02月07日(火)

NOBODY'S FAULT BUT 23

テーマ:ブログ
遅ればせながら2/3にQUEで急遽行ったイベント
「NOBODY'S FAULT BUT 23」
にお越しの皆様ありがとうございました。

急なお誘いにも関わらず参加してくれた
CIRCIT9、竹森さん、mckjさん本当にどうもありがとうございました!!
そして元フジヤマロケッツのお友達、扇田裕太郎さん
多大なるお力添えをして頂いた猪子さんも本当にありがとー!

ちなみに余談ですがNOBODY'S FAULT BUT 23っていうのは
簡単に言えば全部~が悪い的な意味。~ってところに数字の23を入れたんだけど
23ってのは2/3とQUEの二位さんとをかけてるわけですね。

だから全部二位さんが悪いというイベントなのでした。あははは。

まぁただDJ(っていても只の選曲屋)やるのもあんま面白くないので
セットチェンジ中は割と自由にやらせてもらいました。
裕太郎さんとJAZZセッションしたり、ループの中で2人でジャムったり。
そうそう今回はアップライトでやりましたよ。

ある意味斬新だったと思います。どうだったんでしょうね?


次は
2/25ハナ・ビーンズ@新宿モーション
そして
3/9SKAFUNK@下北沢251
と続きます。


チケット予約は→こちらへ。

※枚数を必ず記入して下さいませ。宜しくお願いします。

SKAFUNKのチケットに関しては店頭購入が入場順が早くなります。


だだ精進あるのみですよ。本当に。。

なんとか成長していこうと思いますので
お付き合い下さいませ。


ではまた。















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年02月02日(木)

甘いもの何となく最近食べれそう。な気がする。

テーマ:ブログ
まだまだ寒いぜ。
って事で久々に更新なんかしてみたり。

凄く遅くなりましたけど、23日の裕太郎さんのラストフジヤマ的なライヴ
お越し頂いた皆様本当にありがとうございました。

なんか愛されてんだなって思いました。ありがとう。

バンドって生き物みたいなモノだし
それこそ小さい社会みたいなモノでもあります。

よほどの何かが無い限りはバンドってモノは
メンバーが脱退もするし、解散もするものだと思います。

何十年もオリジナルメンバーで活動しているバンドって
多分ほんとうに数える程だと思います。

それだけリアルにナウなわけです。

最近は解散や脱退、活動休止なんかの話も良く耳にしますし
逆に再結成なんかのニュースもあります。

何が言いたいかと言うと

「観ようと思った時に観においで」って事。

そのうちに。。とか暇が出来たら。。とか言ってると無くなっちゃうからさ。バンド。
あははははは。

まぁ「いつでも観に行く!行きたいっ!」って思わせるのも
我々の力量と魅力なのかもですから一概には言えませんけどね。とほほ。
難しいものです。。


裕太郎さんが脱退した理由ってのは何が何だか何でだか
色んな情報がグチャグチャにまわってるみたいですが(一部)
僕は彼に「このバンドに居たい」そう思わせる何かが
フジヤマロケッツってバンドにそしてメンバーに足りなかったんだと
そう解釈してます。

まだまだ精進ですね。


2年という短い期間ですが様々な事を共有して
共振して来ました。
腹がたった時もあれば、アホみたいに呑んだ時もあったし
色んな事がありました。あはは。されど2年です。
歴史は作られるのです。


裕太郎さん、改めてお疲れ様でした&ありがとうございました。



そしてそんな扇田先輩早速誘ってみました。ww
2/3 明後日ですが急遽イベントやる事になりまして。。。
どうなることやら。。。


ラインナップは急なわりに、皆様好意的かつ迅速に協力してくれました。
ありがたい。猪子さんもサンクス!!

ちらっと紹介。。

1、mckj
という名義で活動してる芸人さん
テレビ東京系の「バカソウル」って番組に出てたりしますね。

2、竹森バンド
アップダウンの竹森さんがガチでやってるバンド。
その昔、ウチのヤミアガリもDrで参加していたという。w
その時に対バンで俺と出会うわけですね。はい。

3、CIRCIT9
昔からの友人が主軸となってやってるロックバンド。
メンバーは精鋭揃い。及川光博などのサポートGtのあらケンや
、BOW WOWやB'zのサポートしてたBassの満園庄太郎くん
元L'Arc~en~CielのDr SAKURAくん、そしてそれらをまとめるVo,穐田c9哲也。
何か凄い面子なバンドだねぇ。w

でもやっぱこのバンドかっこいいよ。
大人の色気!!必見。


そして俺もDJとかやっちゃいます。初DJ!!
初めては何でも貴重な事さ。
まぁ店長二位さんの強制命令なんだけどね。。

そこで裕太郎さんとも何か絡んでやろうとおもってます。
しかしながら前々日というのにお互い全くのノープラン。。。
我々らしい。。ww

当日のお楽しみというスリリングさを逆に楽しんでくれたらと思います。
グダグダなのもご愛敬ってもんだぜ?ww
自分のイベントなのにアウェイ感満載なのも面白いよ。うふふふ。

。。。頼むから来て下さい(切実)


チケット予約は下記へ。

※枚数を必ず記入して下さいませ。

チケット予約フォーム→こちら


2月3日(金) 下北沢CLUB QUE

"NOBODY'S FAULT BUT 23"

竹森巧BAND(アップダウン) / CIRCUIT9 / MCKJ
DJ>910(フジヤマロケッツ)
扇田祐太朗(exフジヤマロケッツ)

OPEN / START 18:00 / 18:30   ADV / DOOR ¥2,000 / ¥2,300 [1D別]


そして今月もう一個やります。
個人的には超楽しみなイベント。これはちゃんとBass弾くよ。あはっ
POPなものだけが音楽ではない!!


2月25日(土) 新宿MOTION

ハナ・ビーンズ + 高速スパム presents

ハナ・ビーンズ / 高速スパム / ニューヨークと自転車 / うつみようこGROUP
OPENING:大花神

OPEN / START 18:00/18:30 adv¥2,000/ door 2,300 [D別 ¥500]

■席種:スタンディング
■チケット発売 1/25
■店頭販売&TEL予約/03-3202-8308 (Motion) /受付時間(前日まで)14:00~22:00

こちらもチケット予約フォーム→こちらまで。


ひとつご贔屓にっ!!


昨日、一昨日と怒濤のごとくやってたSKAFUNKのレコーディングの事は
後日書こうかな。


今年もがんばろ。


長い文章最後まで読んでくれた方ありがと。

ではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。