1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012年01月30日(月)

告知とか

テーマ:ブログ
ずっとサボってましたが取り急ぎ宣伝告知します。

いろいろな事はもうちょい後で書くよ。
書きたいことは沢山ある。


懲りずにお付き合い下さいませ。


ほぼTOPのコピペですが。。

全てのチケット予約は下記へ。

※枚数を必ず記入して下さいませ。

チケット予約フォーム→こちら





イベント



2月3日(金) 下北沢CLUB QUE

"NOBODY'S FAULT BUT 23"

竹森巧BAND(アップダウン) / CIRCUIT9 / MCKJ
DJ>910(フジヤマロケッツ)
扇田祐太朗(exフジヤマロケッツ)

OPEN / START 18:00 / 18:30   ADV / DOOR ¥2,000 / ¥2,300 [1D別]
チケット発売日:=1/7QUE店頭


急遽イベントやります。本当に急なんだよぅ。。
そんな事もあり、タイトルは店長二位さんを少しもじりました。

急なお誘いにも快く出演OKしてくれたアーティストの皆様
本当に感謝です!!

そして「DJやれ」と半ば強制的にやらされます初 DJ。
どうなることやら。。あはは。
ゆうたろさんも手伝ってくれるので(半ば強引)
面白い事出来ればなぁと思っております。

みなさま金曜の夜一緒に遊びましょ。

CIRCIT9は必見!!w





SKAFUNK

3月9日(金) 下北沢CLUB251

THE VANILA Presents Vol.8
1-2-3-4 ! ROCK'NROLL REVIEW!!

THE VANILA / MUSICA FAMILIA / SKAFUNK 他

OPEN / START 18:30 / 19:00 adv¥2,500/ door ¥3,000 [1D別]

チケット発売日2/9~



4月7日(土) 下北沢CLUB251

SKAFUNK NIGHT Vol.3

w/ MAGUMI & THE BREATHLESS

OPEN / START 18:30 / 19:00 adv¥3,500/ door ¥4,000 [1D別]

チケット発売日3/3~

SKAFUNK (Vo 宮崎洋一 Gt TAKUYA Key 鈴木秋則 Ba 910 Dr 西浦謙助 )


SKAFUNKまたやります!!
メンバーも一新。正直この面子の中に何で俺が居るか謎ですがww
とにかく必死でやらせてもらいます!!
RECもスタート!!



ハナ・ビーンズ

2月25日(土) 新宿MOTION

ハナ・ビーンズ + 高速スパム presents

ハナ・ビーンズ / 高速スパム / ニューヨークと自転車 / うつみようこGROUP
OPENING:大花神

OPEN / START 18:00/18:30 adv¥2,000/ door 2,300 [D別 ¥500]

■席種:スタンディング
■チケット発売 1/25
■店頭販売&TEL予約/03-3202-8308 (Motion) /受付時間(前日まで)14:00~22:00

ハナ・ビーンズまたまたやりますっ!!
この面子、やばいっしょ。。。。




ベースいっぱい弾くよ。
楽しみにしてくれたら幸い。


ではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年01月11日(水)

戯れ事?

テーマ:ブログ
まずは、5日の大?新年会も8日のQUEも御来場頂いた皆々様
どうもありがとうございましたっ!!
本当に感謝。

色んな事があります。
何がホントで何が嘘なのかもうわからない世の中ですし
様々な事を考えるとアホみたいな感情を文字として垂れ流してしまいそうなので
僕は敢えて語るのを止めようと思います。

こんな俺の言葉を待ってる人がいるとしたら本当にごめんね。
今は何にも言いたくないんだい。


今年はBLOG毎日書こうとと思っていたのに早くも4日で断念。てへ。
なので最近の事をつらっと。

5日
251史上初であろう、打ち上げからのライヴ。
まぁぶっちゃけ新年会。
久々に呑んで演奏したなぁww

仕事始めの方も多数いたと思いますが、沢山の方に来て頂いて
嬉しかったな。
珍しい人も来てくれたりでね。
O.S.D.の奴らはサリしか来なかったけど。。ww

結果朝まで。



6日
毎年恒例のお世話になってる舞台監督さん宅での新年会。
今回は早めの17時スタート。

此所のカレーは特に絶品。毎回ご馳走になります。
結構呑む面子なんで酒が水のように消費されて行くのが面白い。

終電予定が割と深い時間まで。


7日
お昼に寿司を食べようと彷徨うが結果中華に。
お台場での用事を済ませ、お友達の1000sayの新年会に。

MANくん宅にて総勢15人のパーティー
溢れんばかりの海鮮と酒で新年を祝うもぶっちゃけ
只の呑み会。

ウニと海老は絶品でした。
1生分食ったね。 なしえサンキュ!



8日
新年1発目フジヤマロケッツ@QUE。
楽しかったの一言に尽きます。
なんやかんやあっけど、ライヴやってる時はアタマん中真っ白になれる。
みんなもそうだろ?

死ぬ気で楽しんだモン勝ちなんだ。
消えちゃう前に残しときたいモノはまだある。


9日
去年同様、寒川神社へやっと初詣。
あそこの空気が大好きなんだ。
おみくじは吉。。まぁ普通。。
帰りに横浜寄ってみたり。
家で先日のお土産で海鮮丼つくってみた。


10日
1日譜面との格闘。やること沢山あるなぁと嘆きながらも
ベースを弾いてる時、音楽に携わってる時が1番幸せかも。
好きな女の子と一緒に居る事に負けてない位。あはは。

夜はハナビーンズの初セッション。
初めては何でもワクワクする。
メンバーがみんないい人で、そんな中でのセッションはやっぱり
優しい音が溢れてたよ。
ライヴが楽しみだ。みんなおいで。



とまぁこんな感じ。


がんばって更新頻度あげてこ。




ではまた。















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年01月03日(火)

小旅行

テーマ:ブログ
埼玉は南越谷という所で今年何回目かの新年会。
面子はまぁ会えばダラダラと爆笑しながら呑む、いわゆる呑み仲間會。

決して誰も南越谷に住んでるわけではないんだが
何故か行った事もない土地で夕方から宴は開始。

完全にテリトリーからはだいぶ外れているので
行くだけで若干4回程心が折れる。wwww


前日に飲み過ぎた事もあり、ややスロースタートでしたが
最終的にはウイスキーのボトルが2本程余裕で空く始末・・
この面子は2012になっても何も変わらず。でした。

なんだろう?いつからか、どのタイミングで集まることになったかなんて
思い出しても思い出せないんだけど、年に数回は自然に集まる会合。
こんなんも楽しかったりすりのです。


呑み会には最後まで残る派ですが
もはや終電なんぞで帰る事になるとは。。。
そんだけ我がテリトリーからは遠いって事で。。。w


今度は下北で願いたい。わははは。


今回のワードは
カヤックでマチュピチュとスカートとケースでした。

ま、わけわかんないでしょ?

あははははは。

ではまた。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。