2011年12月31日(土)

2011

テーマ:ブログ
昨日渋谷O-WESTにお越しの皆様ありがとうございました。
偶然その場に居合わせた皆様、名前だけでも覚えてくれたら幸いです。

そして呼んで(呼ばせた?ww)もらったディスクガレージ様、WESTのスタッフ様
木原さん、ありがとうございました。

やっぱ多少広くて天井が高い小屋はやりやすいし、テンションが上がります。
いやぁ~楽しかったなぁ

感謝です。

そして今日は今年弾き納めです。
下北沢251でカウントダウンパーティーに出ますよ。
宜しくお願いします。

これで2011年は終了。
まぁ例年どうり実感なんてさらさらないけどね。


今年は本当に色々ありました。
個人的にはとてもバタバタで忙しくさせて貰えた1年でした。

フジヤマロケッツでは、miniアルバムの制作、発表から
春、おかわり、そして秋のツアーと結構地方をまわったかな。
九州も初上陸したし、O.S.D.とカップリングしたツアーも。
そして最近だけど2マンもやりました。

結構ライヴやったかなぁ?数えてないからわからないや。あはは。

個人的には20周年のSKAFUNKに参加させてもらった事で
ベースと向き合った事が大きかったな。
メンバーがメンバーなんで凄く良い経験をさせて貰いました。

あ。SKAFUNKはメンバーが変わって来春ライヴが決まってます。
勿論参加させて頂きます。宜しくお願いします。


その他もちょいちょい弾かせてもらったりしたわけですが
色んな事を総評して、実りの1年というよりは、土台作りの1年だった気がします。
でもちょっとずつ歩を進めてるのは間違いない気がします。うん。
千里の道も1歩から。だね。


そして、イレギュラーな事もwありますが
今年の初めにイメージしてた事柄は
あらかたイメージ通りにはなったかなぁ。。フジロケ事はねwww


そんなんも全部応援して頂いてる皆や助けてくれる皆の存在のおかげです。
俺個人なんてホント何も出来ないから、それこそ色んな人達に支えられ助けられてます。
おかげで今年も無事終われそうです。
皆様本当にありがとうございます!!
そしてお世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

滞ってる来年の予定などなるべく早くUPします。
更なる深いお付き合い希望です。わははは


では、今夜会えない方は良い年を迎えて下さい。

会える人は今年最後のバカ騒ぎをしましょ。





























AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年12月25日(日)

ふぁっきんめりーくりすます

テーマ:ブログ
だいぶさぼっちゃいました。あはっ
幻の3ピース大阪、名古屋公演以来かな。
なんか活字欲がわかなくてね。。。
久々な更新でございます。

遅ればせながら20日のO.S.D.との2マンお越し頂いた皆様
本当にありがとうございました!!

皆さんが来てくれるから、まだ続けられてます。
本当に本当に感謝。

O.S.D.とのカップリングツアーもこれにて無事終了。
レコ初もツアーも合わせると今年2011年は奴らと一緒に遊ぶのが活動の主軸でした
と言っても過言ではない程、O.S.D.とは仲良くさせてもらいました。

合わせて感謝。

沢山の細かい課題や反省点はあるものの
両バンド今出来る最大限なパフォーマンスが出来たと思います。

わがままを聞いてくれたCLUB QUEのスタッフ
そして両バンドをナイスオペレートしてくれた木原氏にも
多大な感謝であります。
ありがとう。


我々フジヤマロケッツは年内あと3本あります。
年末は忙しいとは思いますが、皆様是非足を運んでやって下さい。

つまらない事とか、やりきれない事とか
不安とか、もー!!とかなる事の全てを解消なんて出来ないかもしんないけど
せめて忘れられる。そんなライヴやります。
絶対やります。

バカみたいに騒いでさ、2011年締めくくって2012年を
希望溢れる年にしましょ。
俺はそうします。うん。


2011年もあと僅か。
苦笑いでお付き合い下さいな。

よろしく。



12/28 (水) 千葉LOOK

open 18:30 / start 19:00 adv ¥2,000 / door ¥2,500
with:カグライフ / ノグチツバサ

千葉でなんと3マン。。。
ちょっと長めにやります。遠征大歓迎!!!

チケット予約はこちらから



12/30 (金) 渋谷O-WEST
"LIVE DI:GA JUDGEMENT 2011"

official site


open 14:00 / start 14:30 オールスタンディング ¥2,500

DIKGARAGE主催年末イベント!

無理矢理ねじ込んだからさww
結果出さなきゃ我々の来年はないのさ。
だからすげーライヴすっから、本当に見に来て欲しい。
過去最高を誓います。

チケット:
イープラス http://eplus.jp
チケットぴあ (Pコード:155-959)[通常]0570-02-9999
ローソンチケット(Lコード:70913)[通常]0570-084-003(要Lコード)


12/31 (土) 下北沢Club251
2011 251 ALL STARS SPECIAL

open 14:30 / start 15:00 adv ¥2,300 / door ¥2,500

毎年恒例の年越し。
今年もなんとか呼んでもらえました。
2011年ラストラン!!
沢山バカになりましょ。


チケット:
フジヤマロケッツ予約 はこちら
イープラス http://eplus.jp
チケットぴあ (Pコード:155-201)
ローソンチケット(Lコード:79767)


毎回勿論全力でやります。

最近、色々考えさせられる事が多くてさ。

答えなんか多分一生出ない事なんだろうけど
俺はその1カケラをライヴでみんなと探せたらと思ってます。

もっともっと沢山の人と一緒に歩んで行けたらな。。
4人だけじゃ寂しすぎるぜ?あはは。


ではまた。


メリークリスマス!!


















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年12月08日(木)

大阪、名古屋

テーマ:ブログ
ドキドキなスリーピースでの大阪、名古屋編、そして久しぶりなSHONさんイベント@渋谷クロール無事に終了いたしました。

御来場の皆様、出逢えた全ての方々にありがとう。感謝!!

四人の通常編成からの翌日スリーピースという最小形態の音楽表現の変更。
その殆どが、ある意味セッション感覚満載のライブでした。

とても良き経験になったし、四人での必然性の再確認も出来た。

もっとやれる事は沢山あります。

まだまだ精進いたします。
かわらぬ応援よろしくお願いします!


そしてまだまだ絶賛ツアー中なフジヤマロケッツ、O.S.D.とのカップリングツアーも残すところ12日の西川口ハーツと15日の仙台MACANA、そして20日の下北沢CLUB QUEでのO.S.D.との2マンの3本となりました!

まぁ28日の千葉もありますけどね。

どれもこれも足を運んで頂きたいライブですが、特に20日のツーマンライブは絶対来て欲しい。

企画段階からかなりアガッております。

完全真剣勝負!!

是が非でも見届けて欲しいし、目撃して欲しい。

もしかしたらこの2バンドの2マンなんてライブハウスじゃ見れなくなるかもよ?うひひひ。

よろしく。


大阪の対バンの人にベースが凄い似合うと言われました。世界レベルらしいです。笑
上手いとかって言われるより嬉しい言葉。
これだけで、後数年は頑張れるってもんです。あははは。

もっともっとカッコ良くてすげー奴にバンドごとなりますよ。

だから凄い愛して嫌って下さい。
わはは。

ではまた。














AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。