2011年11月27日(日)

昨今。

テーマ:ブログ
まずはだいぶ空きましたが、頂VOL4御来場の方々
251のスタッフ、そして出演者の皆様ありがとうございました!!
いやぁ楽しすぎて鼻水でそうでした。あはは。
結成当時の曲「フジヤマロケット」も1stステージ以降久々にやりましたしね。

そして無事九州から帰還いたしました。
出会えた皆様に感謝感謝!!
九州はもう全部が最高でした。

というわけでO.S.D.502にも好評な短文で昨今を振り返るコーナー。

20日
頂VOL4。スキップのイマヤスくんはやっぱり最高なエンターテナーでした。
SEXaddictも熱いステージ。
ひたすら呑んで、9時位に帰還
スキップとは色々企もうと思ってます。うひひひ。

21日
10時某所入り。正直酒が残りまくり。
すれ違う人全てに酒臭いと思われるもなんなく1日を華麗にこなす。
AM2時位に帰還するも翌日からのツアーの準備を全然してないことに気付き震える。

22日
結果、朝方まで九州の宿泊手配やら経費の計算に追われるも
なんとか無事千葉LOOK入り(多少遅刻)
どーんとライヴをかまし一路北九州へ!!

23日
ひたすら南下。
夜から朝へ景色は変わるが車内はいつもの縮図。
910→ひたすら睡魔とタイマン
健→ひたすら喋る。
ツッチー→ひたすらツッコむ。
ゆうやろ→ひたすら寝る。
さすがの1000Km越え。途中バタバタとオチるが関門海峡越えで歓声があがる。
黒崎でO.S.D.と合流→ファミレス→ホテルチェックイン→ライヴハウス→リハ
→本番をどーーんとかまし、傷跡を残し打ち上げ。
散々疲れてるのに最後の最後まで打ち上がるバカ4人+呑めない2人+マーカス室さん
結果あまり記憶のないまま
910→死体inクローゼット
健→全裸
ゆうたろ→頭から布団
ツッチ→至って普通
にて朝を迎える。

24日
博多。フジヤマ+O.S.D.で仲良く赤のれん。
502のハイテンションに若干ヒク健。
メニューも知らないまま、さりと同じモノを注文するツッチー。
まだほぼ死体の910。
とにかく辛いのを投下するゆうたろう。
飯後各々博多を楽しむ→小屋IN→リハ→本番をばこーーーーんとかまし
対バン&スタッフさんと打ち上げ。
途中O.S.D.が帰るも宴は続行→やまちゃんへ。
山ちゃん終了後フジヤマメンバーは910以外帰還。
結果スパイラルスタッフ&対バン2名と8時まで盛り上がる。
ホテル帰還→閉め出される→車泊。もほとんど記憶がない910。

25日
チェックアウトしたメンバーに起こされ寝ぼけ眼で熊本へ
熊本着→黒亭→ライヴハウスIN→リハ→ホテルIN→本番をどどどーーーんとかます。
昔QUEに居た西島さんがやってるバー&カフェにて打ち上げ。
酒~コーヒーとカフェスタイルを優雅に堪能する健。
とにかく酷く酔うゆうたろう。
終始ご機嫌なツッチー
たまにマスターな910。
デロデロでホテル帰還。


26日
戻り日。ひたすら北上→ひたすら北上→ひたすら北上
昼から夜、夜から朝に景色は変わるもいつもの縮図な車内。
ひたすらハンドルを握る910
ひたすら喋る健
ひたすらツッコむツッチー
ひたすら寝るのを我慢しつつも寝るゆうたろう
→東京着。


とまぁざっと振り返る
弾丸ツアー九州編でした。

ライヴの内容とか感想はまた後日。←こっちが本職。ww


ではまたすぐに。









AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年11月05日(土)

雪は降らないのかな?今年は。

テーマ:ブログ
頂VOL.4まであと2週間!

最近のリハーサルは、最近そんなにやってない曲とか
はたまた最初の3回目くらいまでのライヴまでしか
やってなかった様な曲なんかも掘り起こして合奏を試みたりしてます。

まだセトリなんか全く決まってないですが、なんか面白くなりそうな予感満載です。

もしかしたら、あの曲もまさかのあの曲もやっちゃうかも。。

是非皆様お誘いうえ遊びに来て下さいませ。


そしてそこからツアーが始まります。

千葉、黒崎、博多、熊本、大阪、名古屋、仙台、西川口
の8箇所。途中東京もやります。

その後にO.S.D.との2マンです。

年末もチョロチョロとイベント出ます。皆様是非。

そしてなんと大阪と名古屋の2箇所は
フジヤマロケッツスペシャルバージョン!!

なんとスリーピース編成で臨みます。

これは2度と見れないかもですよ。ホント。
ツッチー見放題!!ww
これだけでも遠征の価値ありさっww
我々のライヴもまたいつもと違った側面が見れると思います。
うひひひひ。

皆様ひとつ諸々と宜しくお願いします。






ではまたっ!!






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年11月01日(火)

11月開始

テーマ:ブログ
久々に絵に描いたような怒濤な4日間。

28日
14時に集合して作業。
16時に機材入れ出しが困難なクラブにIN。
18時からのSCを済ませ、20時~23時までSKAFUNKのデモREC
24時にクラブに戻り1時過ぎに本番。
全て終わり、帰宅6時。就寝9時。


29日
12時に集合して木更津へ。
14時にライヴハウスIN。
SCを済ませ相当に長い待ち時間。
暇なので周辺散策。

よさげな喫茶店があったので入店。

$俺の戯言

とりあえずオムライス。

$俺の戯言

すっげー美味かった。
定食系も美味そうだったなぁ

一頻り散策し小屋に戻り、色んな方とワイワイやりつつ
ひたすら待つ。
2時過ぎに本番。
全てが終わり帰宅6時。就寝9時。


30日
11時過ぎに機材入れ出し超困難なライヴハウスIN。
14時からのSCを済ませ
18時過ぎに本番。
22時過ぎ全て終了→友人と呑みに。
9時過ぎ無事生還。

31日
13時にスタジオIN。
とりあえずブリブリ弾く。
~移動
19時からフジヤマリハ。
バリバリ弾く。沢山間違う。w

22時帰宅→気を失う。

いやぁ文字にするとなかなか。。。
30日の呑みは確実に自分の欲望のせいだけどww

4日間ほぼ徹夜も久々だが、割と楽しくてなのか
テンション上がってたからなのか、あんま辛くはなかったなぁ

本当は偶然スタジオで会ったO.S.D.のコーヘイと
1時過ぎに呑みに行こう的な話しをしてたんだけど
完全にオチましたね。。。流石に。
コーヘイごめんよ。


まぁ相変わらず不規則、不摂生、不安定な生活ですが
中には沢山のドキドキがあったり
ワクワクがあったりします。

これはこれで楽しめるってもんです。あははは。

今日もスタジオライフです。

頂VOL4まで後20日。
とにかく凄い楽しみなんだ。





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。