1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年10月27日(木)

早起きは本当に三文の得なのか?

テーマ:ブログ
変な時間に寝オチして、妙な時間に目覚めるという
不思議なサイクルが最近の僕の生活リズムです。

おはようございます。

やらなきゃいけない事は結構あるんだけど
何からやっていいのかよく解らなくなったりしてます。あははは。

そんな中でもベースだけは毎日触っています。
だいぶ前からそれをやれてたらもうちょっと上手くなれただろうに。。トホホ。
千里の道も1歩からと言う事ですね。昔の人は良いこと言うなぁ


最近は、楽器屋や服屋などに行き
欲しいモノを探して「欲しい~!」ってなったらすかさず店を出る。
という購買欲を抑える遊びがマイブームです。

だがしかし究極なタイミングで出会ってしまう事も希にあるわけで。。。


$俺の戯言

ROGERMAYERのVOODOO-BASS(旧型)

見つけちゃったんだもん。。
ずっと欲しかったんだもん。。

しかも驚く程格安!やっぱりハードオフ侮れず。

こりゃリハが楽しみだ。早く試したいなぁ



そして先日はGuiltycrowの大佐くんの音頭でSHONさんやダブドラ、AYAMIや亀井さん、秋葉くんなどの皆様が
またまた誕生日を祝ってくれました。
(過ぎてるけどw)
仕事なんかの予定があって来れなかった方々も居たらしくて
なんともありがたいことです。



もうね、こんな俺を気にかけてくれる皆様の愛で(情?w)
もう少し生きて行けますよ。ホント。
ありがとうございます。


過ぎ去って行く日々だから、もうちょっとちゃんと記そうかな。
頑張ってblogも少し更新頻度あげて行こうと思います。



ではまたっ!




















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年10月20日(木)

西川口HEARTS

テーマ:ブログ
遅ればせながら、18日の西川口HEARTSにお越しの皆様
ありがとうございました。

HEARTSのスタッフさんも対バンの方々もお世話になりました。
ありがとうございます。

2回目ともなると大体のハコの特性も解ってくるもので。
でもまぁ本番はワァー!!ってなってるからあんまり関係ない。わははは。
今回も楽しくやれました。感謝!!

次は頂までちょっと空きます。
だいぶ強敵なスキップカウズ先輩と
和歌山からはまた熱いSEXaddictを迎えるわけですから
万全な準備が必要なわけです。

我々も気合いがはいっておりますよ。

楽しみにしていて下さいね。
おっと宣伝拡散もひとつ宜しくお願いします。わははは。


今回のHEARTSは珍しくSCでツッチーを激写してみました。
全く本人の許可は取ってませんが載せます。うしし



連続写真(ストレッチの巻)
動きが高速のためブレブレですが。。

$俺の戯言
$俺の戯言
$俺の戯言
$俺の戯言

さすがドラマー!!
ストレッチは大事だぜっww

$俺の戯言



そして第1回
フジヤマロケッツ足下コレクション。

1発目。
ジスベリーこと扇田祐太朗伯爵 / Gt

$俺の戯言

ギタリストの割にはシンプルなセッティング。
所々のエフェクター類が玄人さを醸し出しております。



2発目。
マサカリクサオこと木内健 / VOX,Gt

$俺の戯言

結成当初はもの凄くシンプルだった彼の足下も
もはや飛び道具有りのセッティング。
大分増えたなぁww 心のブースターは必須。




3発目。
ファズ吉田こと910 / Ba

$俺の戯言

。。。まぁベーシストの足下ではないね(笑)
でも回路的にはベーシスト然とはしてるのです実は。
はったり80
残りの20はキッズに夢をもたらす為のセッティングwww
て事にしといて下さい(笑)


あ、後々TOPにもUPしますが
12/15(木)仙台MACANA決定です。!!

これもO.S.D.と一緒です。

仙台の皆様よろしくねっ!


その他にも名古屋、大阪予定してます。

詳細はもうちっと待ってて下さい。


頂から年末にかけて怒濤の様にライヴします。

毎回全力でやります。1本たりとも見逃さない事をおすすめします。てへっ


もっともっと沢山の人にみてもらいたいのだ。



ではまた。









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年10月15日(土)

感謝!

テーマ:ブログ
フジヤマのアー写がリニューアル。

$俺の戯言

なんだかんだで付き合いの長い舞ちゃんに撮っていただきました。
感謝!!

ライヴ写真も撮っていただきました。


その中から何点か・・

$俺の戯言


$俺の戯言

意外と俺が飛ぶ所って、実はあんま押さえられた事無いんです。
急に飛ぶからww

でも流石にばっちり押さえてる辺りに愛を感じます。あはは。

まさかのXジャンプまで。。。
反射神経が凄いね。

これ曲知っててもなかなか撮れないと思うんだよねぇ。。感謝。



$俺の戯言



$俺の戯言



まだまだ沢山あるんで、機会があれば。。

3日後の10月18日は
ツアー以来の西川口HEARTSでど~ん!します。

前回は沢山来ていただきました。
確かベリーの誕生日だったねぇ

今回もお待ちしてます。
ひとつよろしくで。


ではまた。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。