1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年09月27日(火)

久々なOFF

テーマ:ブログ
久々に1日な~んもないオフは、数多い購買欲を押さえて
体のメンテナンスへ。

2年前?位にたまに行っていた整体へ行ってきた。

このお店はベットが1つしかなくて
完全プライベート風。
しかも店主の腕がめちゃめちゃ良いんだよね。

てことはちゃんとした体のメンテは2年ぶり?。。辛いわけだ。。

骨盤は歪みまくって、そのせいで背中も捻れてて
だから首がこって、頭が痛くなるという凄い連鎖ww
しかも楽器弾くから左側が特にひどい事になってて。

そりゃ辛いわけだ。。(2度目)

でも不思議に足は全くの無問題。なんでだろ??


おかげさまで、だいぶみっちり施工してもらったので
大分楽になりましたとさ。 良かった良かった。


ツアー日程続々出てます。
後々TOPにも載せますが取り急ぎ。

11/23の黒崎マーカスの次の日
11/24には博多が決定しております

小屋は後々。

行けるかどうかはまだ未定ですが
熊本辺りも狙ってますよ。折角ですからね。


そして
12/15には仙台MACANA行きます!!

両日ともO.S.D.と一緒。

特にMACANAは前回行けなかったから、尚更楽しみです。


年末に出させて頂けるDISKのイベントも
来月にはボチボチと詳細が出てきそうです。

チェック&ルックでお願いします。


個人的にはなんだかんだでバタついてはいますが
やれることを頑張ってやるのは当たり前。

僕は今は想像出来ないだろう所をイメージしてます。
どんな形でなのかは今はわからないし、何とも言えないけど。。


やれそうもない事を頑張ってやる事が
きっとそこに繋がって行く事だと信じてます。

まだまだ満足してないです。


もっと行きます。


応援宜しくお願いします!!


ではまた。


























AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年09月25日(日)

お祭り

テーマ:ブログ
半年遅れのお祭りに参加。
今年で3回目。

俺は多分どんなに忙しくなっても
どんなに人気者になってもw
どんな形になっても
このお祭りだけは、なんとか都合をつけて
ずっと参加出来るようにしたいって思ってる。

1年に1回ちゃんと振り返られる場所。

ありがとう。







SKAFUNK@下北沢251まであと2週間。
色んな人に注目されてます。あははは。

でもSKAFUNKのおかげでBASSというものを
もう1回考えさせられたのは事実。

経験は宝だ。

いつだってでっかい後悔はしたくないからさ
もちろん全力でやります。

モチベーションとやる気だけは誰にも負けないもん俺。あはは。


遊びに来て下さい。



ではまた。






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年09月22日(木)

秋。

テーマ:ブログ
昨日、生憎の台風でございましたが
それでも下北沢251の我々のライヴに足を運んで頂いた皆様
本当にありがとうございます。

電車が止まっちゃったりの交通麻痺で来れなかった皆様
なんか申し訳ないです。
が、その分来月まとめて凄い我々をお見せしますので12日を楽しみにしていて下さい。ホントに。


長いこと音楽に携わってはいますが、今回みたいな事は
なかなか初めての体験でした。

恐るべし自然。 敵わないね。

まぁ台風関係なく、終わってからはいつも通り呑んでましたけどね。あはは。
若干飲み過ぎました。久々。


TOPにはのっけましたが
ライヴ1本追加です。

フジヤマロケッツ渋谷CRAWL2回目の出演。
今回もSHON先輩の仕掛けるイベントにお誘い頂きました。
あざっす!!

ゆうじのトコのBAND「ニッポ・リヒト」と一緒です。
ちょっと早い忘年会。
大騒ぎしましょ。

12/4(日)
「着火Vol.13」
渋谷CLUB CRAWL
出演:ニッポ・リヒト / フジヤマロケッツ 他
OPEN/START 未定    前売り / ¥2300 当日 / ¥2800

宜しくお願いします。



そして今日はこれっ!!


$俺の戯言


StudioGREAMBrassyBooster&Buffer

前々からちょっと気になってて
SKAFUNKのリハの時に試させて貰って即購入。www

ちょうど俺のブースター某ギタリストのもとへ出張中なので。
新しいのが欲しかったのです。あはは

イメージ的にはMXRのmicroampに似てるかな?

音痩せも無論無し。原音のまま上がってちょっと太くなる感じ。
でも嫌な感じのローはなくてちゃんと音が締まってくれてる感じ。
かけっぱなしでも良い感じかも。うん。


Voの洋一さんがやってる隠れ家的スタジオRicで取り扱ってます。
完全ハンドメイド。。なのかな?

なんか歪みも、フランジャーなんかも有るし
どれも良さそうなのでまた散財しそうな予感がするぜ。。。otz

作ってもらうのもいいなぁ。。(妄想中)えへへへへ



台風が過ぎ去ったら、いよいよ秋到来。
秋産まれの俺はこの季節が大好きです。

だけど1人身としては、何かもの悲しくもなる季節です(笑)

季節の変わり目、皆様体調には気をつけてっ!


ではまた。











AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。