1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年07月29日(金)

ソースの2度つけ禁止は守りません。

テーマ:ブログ
気が付けばさ、また1週間程放置をしてる事実。
毎日何回も更新とかしてるタレントさんて凄いね。あははは。

なんやかんやとバタバタしておりますが、テンションは高めです。

最近は扇風機を顔に当てたまま寝オチして
軽い夏風邪をひいてみたり

酷使してきた為なのか、いたずらなのか?
朝スタジオに向かう為、駐車場に行ったらタイヤがパンクしていて
テンションが下がったり

某カラフルバンドのBassの付き添いでTV局へ行って
人間の作りの不公平さに嘆いたり

異種格闘技戦なGIGで面白い奴ってまだまだいるんだなぁと思ったり

自分の楽器と凄い向き合ったりしてました。

なんのこっちゃ。  わははは。


色んな事を考えて決めて行かなきゃいけないのに
うーわー!ってなってる自分にそろそろ渇を入れねばなのです。

これもなんのこっちゃ。 わはは。


8/7に和歌山初上陸にあたり、ルートなどをリサーチしてたんだけど
和歌山と大阪って割と近いんだね。
勝手に本州の端と思ってました。
俺的にどうも山口県の場所のイメージだったみたい。。

何周も日本国内をグルグルしてても、把握出来てない事は多々です。
面白いね。 わはははは。


制服DAY楽しみであります。
お客さん全員学ランだったら。。と考えると怖くなるのは内緒です。あはは。

初の和歌山。人気者になりに行こうと思います。

7日だけじゃなく8月は面白そうなライヴが目白押し。

1日のQueも
3日の251も
31日のMARZも

どれもが楽しみすぎます。

個人的には8月から変化していく事になりそう。
何回目かのターニングポイントってやつですね。

なんのこっちゃでしょ?

確認がてら遊びに足を運んで下さい。


よろしく。




ではまた。








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年07月22日(金)

フリスクはオレンジミントが好きです。

テーマ:ブログ
本当に過ごしやすい。この気候。
台風効果なのだろうけど、ここからまた死ぬほどの暑さになるのを
考えると気が遠くなる。

燕尾服もなんとか改良しなければ。。。


夏の陣でもお伝えしましたが

11/20頂vol.4やります!!

場所は下北沢251

詳細はまだ決まってませんが、日曜日なので少し早い開場、開演になりそうです。

今から予定を空けといてくださいね。
宜しくお願いします!!


それに伴い、何カ所かまた地方に行こうと思ってます。
なかなか海を越えられないフジヤマですが、もしかしたら。。ww

こちらも決まり次第お知らせしていくんで、チェックよろしくです!!


なでしこが優勝しましたね。 おめでとうございます!!

まぁ全然興味も関心もないのですが。。(汗)
凄い事だと言うのはわかります。

日本にとっては久々明るいニュースですしね。

俺としては、結果を出すとこうも世間は変わるんだ
という所に注目しましたけど。あははは。(皮肉ではないよ)

さて、本格的な夏が始まります!

今年の夏は凄い楽しくしたいなぁ。。


ではまた。


















AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011年07月20日(水)

夏の陣

テーマ:ブログ
少し空いちゃいましたが。。。

17日の「夏の陣」にお越しの皆様、どうもありがとうございました!!

その日は沢山色んなライヴがかぶってまして
+頂という自主イベントの後という事にも関わらず
沢山の方々が来てくれて、凄い嬉しかったのです。はい。

$俺の戯言

我々先攻のやり散らかして逃げる黄金パターン。
楽しんでくれたらコレ幸いでございます。

多少のトラブルにも見舞われましたが、もはやなんて事はありません。
凄く楽しくやれました。 感謝!!


リハ(サウンドチェック)の1コマ

$俺の戯言


リハ中の俺ビュウ

$俺の戯言


次回は同じくQUE8/1にやります。

是非是非遊びに来てやって下さい。

もっともっと調子に乗って行けたらなぁと思ってます。よろしく。



個人的にはここに来て色々改良中。
なんか上手く言えないけど、俺は本当に人に恵まれてます。

今までのらりくらりやってきて、中途半端だった所を
ここに来て凄い気付かされてたり。

そして珍しく凄い吸収欲が出てきてんの。いいね。ww

だって、プライベートなんてもう人に言えないくらいボロボロだからさ(笑)
だから、せめて音楽だけは正直に貪欲に行くしかないのさ。わははは。


頑張りますよ。



ではまた。




















AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。