1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年06月30日(木)

頂vol.3!!!!

テーマ:ブログ
いよいよ明後日!!!!

$俺の戯言




フジヤマロケッツが自信を持って世に放つ必殺なイベントです。


お客さんも休んでる暇のないたたみかけるイベント。ww



予約も受付中。


見なきゃ損、来なきゃ損だぜ?



ひとつ宜しくお願い!!!!



忘れられない夜にしようぜっ









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年06月29日(水)

ツアー終了!!

テーマ:ブログ
仙台、千葉とお越しの皆様
そしてあの場所を偶然でも共有出来た方々も
ちょっとでも気にかけてくれてた君達も
本当にありがとうございました!

フジヤマロケッツおかわりツアー、大きな事故も怪我(は少し)
もなく無事終了致しました。 いえぃ!

5/8のQUEから全15本。後は「頂vol.3」を残すのみです。

皆様の御来場、心の底からお待ちしております。


仙台、千葉の事を少し。。

仙台編。

先ずは910の寝坊からのスタート。若干のエンジントラブルの為
全体合流が予定時間より大幅に遅れる。

東北道は割と順調。道の凸凹ももはや気にならない位に
舗装されてた。まだ工事箇所は何カ所かあったけどね。

ライヴは激アウェイの中、どかーんとかましてきました。
きっと一欠片は残せたはず。
地元の空気みたいなのを初めて感じたブッキング。
イキの良いバンドさんばかりで楽しかったなぁ
若干、控えめな俺達はその輪の中には入れなかったけどww
色んな方から「楽しかった」と言われたのが印象的でした。
前回の仙台ライヴを体感してもらって再度来て頂いた方々もいてくれて。
嬉しい限りでございます。
近い未来に「仙台ワンマン」実現させる為に何度でも足を運ぶ事と思います。えへへ。

夜はまたしてもスーパーナビゲーターの納言さんと共に。
ビールやら焼酎やら「無農薬ワイン」やらを体内に流し込む。
ツッチーは一人スイーツ祭り。至福の顔をしていたぜ。
サボイさん、トゥーリさん(表記合ってるかな?)ありがとうございました!

火が点いた910、祐太朗先輩を誘い次なる酒場へ。
ボーイズトークに花が咲く。(音楽的話題一切無し)
店も閉店→ホテルに戻り缶酎ハイ片手に明け方ロビーで宴会。
ボーイズトークに花が咲く。(音楽的話題少し)

部屋に戻り、即寝の祐太朗先輩を尻目に再度国分町へ単身移動。
酒場を模索するも流石に7時じゃどこもやってなくスゴスゴ帰る。
1時間ほど散策。
若干迷子になり、怒りっぽい運転手のタクシーで生還。

靴を履いたまま玄関で行き倒れる←目覚めたフジロケ縦ライン2人の
「こいつクズだな」の心の声が聞こえる。(笑)


千葉編。

満身創痍の移動w 東北道に入り程なくして事故渋滞に突入。
全行程入り時間遅刻無し(福井以外w)のフジヤマロケッツに
最後の最後で暗雲がたちこめる。
(結果最終的にはその区間通行止めになったらしい。)
やっとこさ渋滞を抜けるも流石に大幅なロス。
ザ、想定外。

OPEN40分前に到着.
ドタバタで準備するもSC&RHは出来ず、本番へ臨む(PAさんごめんなさい。。)
仙台に引き続きこの日の対バンも素晴らしい。いいバンドばかりだ。
お客さんも沢山来てくれて、フロアも賑やかな感じ。アガるね。

前回のリベンジ達成。初めましての人にも少しだけでも届いてたらいいな。。。

祐太朗先輩とツッチーと別れて健とプチ打ち上げ。
リーズナブルなシースーへ。(福井から寿司が食べたかったのだ。。)




全箇所とも後悔しないライヴが出来ました。
俺達もっともっと成長したいからさ、常に全力勝負です、当たり前なんだけど。

ツアー回ってきて、上手く言えないけど各箇所で感じた
ちっぽけな感情も、この先忘れないようにしたいなぁ~って思った。

ひとまず、フジヤマロケッツ1stツアーALL Japan Party終了です。
各箇所で出会ってくれた皆さんに感謝!!



総集編の頂vol.3、全力で行きます!
7/2(土)の予定はちゃんと空けといて下さいね。


スゲェ期待してて。ぜってー応えるからさ。



ではまた。感謝。











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年06月24日(金)

旅人なLIFE

テーマ:ブログ
本当は今頃南の島で誇り高き人と泡盛対決な予定でしたが
予定は未定。
自然にはやはり勝てません。人間のちっぽけさを知ったり。あはは。

6/21松本伊代さんのお誕生日に西川口HEARTSにお越しの皆様
火の玉ギターをお祝いに来て下さった皆様
対バン、スタッフの皆様どうもありがとうございました。

初めましての小屋でしたが、演りやすいにくいは別として
広さといい、雰囲気といい、俺は凄く気に入ったハコでした。

すっっっごい楽しくやれたんだ~
いつも以上にフロアの皆さんからパワーを貰えてた感じ。
やっぱライヴは相互通行なのが気持ちいいね。

ありがとう。
ホントいつもありがとう。
支えられてます、俺ら。
きっちり返して行くからもうちょい見守ってて下さい。えへっ。


西川口また行きたいと思います。
東京からも本当に近いしね。

いよいよツアーも終盤突入。
仙台も千葉もリベンジ的な所もあるからさ、全開で行こうと思いますよ。

そして頂!

こっから俺らの夏が始まります。

絶対楽しい夜にします。

遊びに来て下さい。


物販もよろしくね。えへ。


ではまた。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。