1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年05月30日(月)

昨今

テーマ:ブログ
いやぁ雨が凄いね、しかし。

ツアーは初日しか降られなかったから逆にラッキーだったかな。
でも「おかわり」は丁度梅雨時期。。。

蒸し暑いのとかホント勘弁です。とほほ。

「おかわり」まで数日空くわけですが、なんやかんやとバタついてます。
数十曲の譜面と格闘したり、久々なあいつらのツアーの準備だったりと
わちゃわちゃしておりますとさ。

久々に耳コピ沢山して採譜してるもん。
(この件はそのうち。。)


仙台のライヴで、アンプとの相性なのか
ファズ君が上手く機能してくれなかった気がしてさ。
浮気をするつもりはないんだけど、子供を1人設けて見ようと思って。

市内をグルグルしてる時に衝動的に買ってしまったコレ。


$俺の戯言


ちと気にはなってたし、タイミングもあってついつい。。

これでヤキモチやいて、ファズ君が頑張ってくれれば良いんだけどね。あははは。


ちょっと音出してみたんだけど良い感じです。
「プロポーズ」とか使えそう。楽しみ。


ではまた。





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年05月27日(金)

仙台!!

テーマ:ブログ
無事に東京に帰ってきました。
ただいま。

昨日はフジヤマロケッツ初仙台!
そしてO.S.Dとの千秋楽ツアー折り返し。
そしてなんと通算ライヴ30回目の節目ライヴでした!

お越しの皆様方、そして仙台の皆様ありがとうございましたっ!!
本当に本当に感謝!!!!
ありがとうございます!!


そして。。。何気にもう30回ライヴやってんだねぇ~
言われるまで全然知らなかったよ。あははは。

まぁ結成1年にしては少ないほうかしら?
まだまだどんどん演りますよっ!
乞うご期待!


O.S.Dにもこの場を借りてありがとう!
俺と502の飲みの席での話の具現化。
楽しい旅をまわれました。

仙台は間違いなくBEST GIGでしたよん。

また秋くらいに何かやりましょ。うひひひ


今回の我々は様々なトラブルに見舞われ、中々なスリリングなステージでした。
あはははは。

そんな事もひっくるめて楽しんで貰えたらこれ幸い。

来月はもっともっと凄ぇライヴをお約束します←良い意味で。


個人的には何回か演らせて貰って、過去には暴れすぎて
壁を壊すなどのご迷惑をかけてたPARKSQUARE。

今回本当に縁があってブッキングして頂きましたが
オールウエルカムだったのがとても嬉しかったです。

期待に大いに応えようと思います。はい。


そして毎度夜のスーパーアテンダー納言さんにも
またまたお世話になりまして、素晴らしい仙台の夜を過ごせました。
ありがとうございました。また来月もよろしくね。てへっ。
そして色々諸々面白い事やりましょ。


ほっとするのも束の間。
来月には早々に「おかわり」なツアー2巡目がスタートします。
7/2の頂までぶっ飛ばして行きますんで、変わらず見守って応援して下さいね。

そして、ちょっとでも興味を持ってしまったあなた。
「おかわり」は数倍のポテンシャルでもっともっと凄いの演るからさ、
是非是非どっかしらに目撃しに来て下さい。


全力で口説きますよ。あははは。



ではまた。

















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年05月25日(水)

千葉LOOK!!!!

テーマ:ブログ
千葉LOOKへお越しの皆様。
一緒に遊んでくれた対バンの皆様。
そしてあの場を共有してくれた全ての皆様
ありがとうございました!!

ハイテンションセットリスト。
たまには、こんな事もやりますよ。あははは。
楽しんで貰えたならこれ幸い。

まぁフロアの皆様のおかげでこんな事もやれるってもんです。
感謝感謝です。ホント。

ありがと。


もっともっと凄ぇライヴしていきます。

だからもっともっと愛してやって下さい。うひひ。


沢山の色んな人に届くように
一欠片でも拾って貰えるように
音を紡いでいきます。


おこがましいけど
俺達のライヴが明日への活力になったり
嫌な事忘れて馬鹿騒ぎ出来る様なそんな場所になれば
この上なく幸せです。

「頂」もそんな場でありたいな。つって。



明日は仙台です。
もちろんフジヤマは初上陸。

間違いなく「どーーーん!!」とやってきます。


お近くの方でもそうでない方でも是非遊びに来て下さいね。

O.S.D とも一応明日が最終日。
フジヤマもツアー折り返しです。


がっつり暴れてきますよーーー!!


ではまたっ!








AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。