1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年03月30日(水)

久々な渋谷

テーマ:ブログ
渋谷にて、女性ドラマーさん2人と呑む。
個別では多少あるものの、この3人というシチュエーションも
ゆっくり呑むってのも初めまして。

割と忙しいお2方なのですが、色んなタイミングが
ばっちり合って今回実現した宴でありました。

節電祭りで相変わらず渋谷の街は薄暗いけど
こんな時だからかな?店は人で溢れかえっておりました。
何気に渋谷で呑むのも久々だったりして。


行ったお店も気に入ったし
緩やかな空気が心地良かったなぁ
びっくりな接点が判明したりもしてww

色んな話をしたけれど凄く楽しい夜でした。

第2弾も企画しよっとww
そのうちリズムセクション呑み会に発展したりして。わははは




もう3月も終わり。
色んな事があったからかな?今年の3月は割と長い気がするよ。
間もなく花見の季節。
桜もちらほら芽吹いてきてます。

花見自粛とかみたいな空気感満載ですが
俺は全力で花見をしようと思ってます。
桜には色んな思い入れがあるんだ。



4月には1日にいきなり渋谷LAMAMA!
勢いつけて行きます、新年度!
今回も若干アウェイな感じは否めませんが、全力でやろーと思います。
応援したって下さい。


一緒にいっぱい笑えたらいいね。


ではまた。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年03月28日(月)

昨今

テーマ:ブログ
最近の出来事をさくっと。

24日 
フジヤマリハ後に、ささやかがらクサオ氏の誕生日会
(もはや只の呑み会)を取り計らう。
最初からメンバー&木原さん的な呑みは久々。というより初めてかも?
色んな話に花が咲く。
サンダーバードかぁ。。
BASS入院。


25日 
REC機材ピックアップ後、フジヤマ初音源のMIXチェック。
良い感じ。これは買いですね。あははは。
チェック後、O.S.Dからコーヘイとさりを呼び出し打ち上げ。
久々CCO。
秋葉ワールド展開日w
BASS退院。割と症状が軽くて助かった。


26日 
サポートライヴ。初めまして小屋。環境は劣悪。
どんな状況でもやりきるのです。フジヤマロケッツの人ですからね。
中華屋で打ち上げ。凄い追い出され方をされるw
色んな事がカオス過ぎて笑える1日。


27日 
久々に恭一さんのライヴにお邪魔させて頂く。
メンツが違うから音も違う。新鮮。

改めてギターの音の重要性を再確認。
ここのバンドでやるギタリストは皆イイ音を出す。
プロだね。

無論、恭一さんの音も本当に素敵すぎ。
BASS有江さんの音もやっぱ凄い。俺とはタイプが違うけど(多分)
あの音とプレイは好きだなぁ やっぱ。
    
やっぱ右手と左手だね。うん。ww

そんなキラキラな音の洪水の様なライヴ。かっこよすぎて反則でした。
またしても良い刺激を沢山頂く。

ライヴ後はラーメン屋で打ち上げ。この感じも久々。
皆、すっげー呑むから注文が把握仕切れずテンパル大将。
感情が2周位しちゃって、そんな大将をもはや暖かく見守る一行。

会計で皆無言。。。あれは絶対多く付けすぎだよ、大将。。。。



28日 
連日飲み過ぎの為撃沈。。
昼過ぎに始動してフジヤマツアー事の諸々のまとめ作業。
関係者各位とのメール等のやりとり。
そういえば1歩も外に出ていない。。完全自宅警備。


とまぁ何気に久々アクティブ?な数日でしたね。あははは

そろそろ4月だし、新年度だしさ心機一転でもないけど
どどどどーーーーん!て行きたいところ。

ライヴもバンバン控えてますからね。アゲてきますよっ!!

凄いライヴやっちゃいます。 遊びに来てくださいねっ


2011/4/1(金)
渋谷LAMAMA

"APRIL FOOL ON THE HILL"
LOVE ME DO / フルタヒロアキ&ザ・ミステイク5 / フジヤマロケッツ / jackie jang NEO(O.A)

OPEN 18:00/START18:30 adv\2,500 /door\3,000 [1D別]


2011/4/12(火)
下北沢CLUB251

Nayuta / 夜ハ短シ / huepowder

OPEN 18:30/START19:30 adv\2,300 [1D別]



2011/4/13(水)
下北沢CLUBQue

"アイアイウーウー・オー!!"
THE TON-UP MOTORS/HAPPY BIRTHDAY/etc.

OPEN 18:30/START19:30 adv\2,300 /door\2,500 [1D別]


チケット予約、お問い合わせはこちら


どんどん行きますよっ!!!!


ではまた。











    



    

    

    
    

    
    
    
    
    
   
    



   
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年03月23日(水)

緊急告知

テーマ:ブログ
緊急でもないんですがw

4月ライヴ1本追加です。TOPには後々載せますが
取り急ぎ。。

2011/4/12(火)
下北沢CLUB251

詳細はまた追々UP致します。

13日に同じく下北沢のCLUB QUEでもやりますので
まぁ下北沢2Day'sってな感じでございますな。


4月はどれもこれもが見逃せないライヴになるよ。

なんせ今ノッてるからね。うしししし。


是非是非会場にお越し下さいませ。


俺らは音出して、わー!とやる事しか出来ねぇからさ
受け取り方は人それぞれ。

一緒にわー!!ってなりましょ。

そんな感じ。



ではまた。















AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。