1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年12月31日(金)

2010

テーマ:ブログ
まぁあとちょっとで終わるわけですが、全然実感がわきません。あははは
本日もスタジオでしたしね。

早く終わったので、まぁなんとか家で新年を迎えれるわけですが
どっかに飲みに行きたい気持ちもありつつ、変な感じです。
なんか負け組な感じ。わはは


今年は振り返ると色々ありました。

新しい出会いもあったし別れもありました。

希望が無くなったり、希望をもったり。

俺のテンション大忙しでした。ww


なにはともあれ、皆様のおかげでこの2010年なんとかやってこれたと思います。
感謝!感謝!です。
あとーんす。

来年は節目の年になりそうです。

フジヤマロケッツもガンガン売り出していこうと思います。
素敵な音を1人でも多くの人に届けられればいいな。


本当に今年はありがとうございました!!

また来年もご贔屓に!!!!
宜しくお願いします!!!



では皆様、良いお年をお迎え下さいませっ!


2010/12/31
フジヤマロケッツ4弦担当 910

ではまたっ!!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年12月30日(木)

Entertainment TAXI

テーマ:ブログ
六本木ライヴが終わり1日廃人同様にグダグダしてた所に
ご近所のギタリストのお誘い。
近くの蕎麦屋さんで日本酒片手にしっぽりサシ呑み。

前日の呑み疲れもなんのその。
まだまだ俺の肝臓はきっちり作動してくれてます。あははは

そしてその帰り道、タクシーに乗ったんですが
そのタクシーが凄かった。

聞くところによると日本で1台しかないタクシーなんだって。

ステーションワゴン型のタクシーなんだけど
運転席がまるで漫画かなんかのコックピットのよう。

車内灯がキラキラしていて、室内イルミネーションが幻想的でおしゃれでした。


わかりずらいけどこんな感じ。



$俺の戯言


$俺の戯言

上のサンルーフも青いLEDで装飾されていて東京の夜景に
彩りを加えていました。

タクシーを只の移動手段ではなく、その短い移動の中でも
利用する人に楽しんで貰いたいという心意気をすげぇ感じました。


運転手さんは元東京ディズニーランドの舞台監督さんらしい。
どうりで。。ね。納得。


ちなみに車両以外の改造費は全部自腹だそうです。


しかし日本で1台しか走ってないタクシーを引くとは
俺もまだまだ持ってるかもねぇ わははは

こりゃあ来年のフジヤマロケッツも要チェックだねっ!!


もはや来年といっても1週間ないね。。ww

新曲もやる宣言!!(たぶん)

「うらがわ」とかやりたいね。うしし

まぁ新年会ノリで遊びに来て下さい。

呑めたら乾杯しましょっ 新年だしねっ!

宜しくお願いしますよっ




2011/1/5(火)
下北沢CLUB251

"251presents~sin-nen-kai-u-sa-gee-"

フジヤマロケッツ/O.S.D./The SOS/鈴木羊&事象の地平線/他
OPEN18:30/START19:00 adv¥2,000/door¥2,500(D付)

ticket
251→12/18~
ローソン→12/18~


1月は2本立て!
ライヴはガンガン増やして行きたいところです。
皆様の口コミが全てでございます!!

2011/1/24(月)
下北沢CLUBQue

"BOW IN BOW SHOCK!"

Cat Shaped Robot/フジヤマロケッツ/デブパレード
OPEN18:30/START19:00 adv¥2,300/door¥2,500(D付)

ticket
ローソン→[73556]
e+→12/15~
Que→12/15~


チケット予約、お問い合わせはこちら

来年は色んな動きがあればいいね。
ツアーとか。。さ。

今絶賛企画会議発足中です。


ではまた。






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年12月28日(火)

六本木ー!!

テーマ:ブログ
フジヤマロケッツ@六本木お越しの皆様ありがとうございました!!
たまたまあの空間を共有して、我々を目撃してくれた皆様もありがとでした!!
ちょっとでもアンテナにひっかかった方達は年明けに是非下北沢へ!うひひ。

我々としては少し毛色のの違うイベントでしたが
終演後に色んな出演者さん達から声をかけていただき、
とても優しくしてもらいました。 いい人達だ。うん。

ライヴは短い時間という事もあり、あっという間の出来事でした。
我々としては珍しく持ち時間ジャストのパフォーマンス。大人だねっ!ww

途中色々トラブったりなどありましたが
まぁ。いつもどうり楽しく出来ました。ありがとう。


イベント終了後は朝まで忘年会に突入!
しばらくお酒はいいやと思うほど呑みました。あははは

今年はこれでお終い。

来年は251を皮切りにガシガシ行こうと思ってますよ。
イメージはある。
期待してて下さい。


まずは来年1月5日下北沢251での新年会ライヴでぶちかましますっ


遊びにおいで。





ではまた。






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。