1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年11月30日(火)

吉祥寺ナイト

テーマ:ブログ
11/29(イイニク)の日だから肉を食おう!!て事で
china-roketsでもお世話になった猪子さんのもと
肉に飢えた奴らが集い、吉祥寺へ。

バンドマンやら制作スタッフやら舞台女優さんやら
様々な業種(?)の方々と網を囲む。

正直、1足早い忘年会状態の俺の体はもはや
肉も酒も若干受け付けないかなぁ。。と思いつつの参加、

肉より蕎麦が食べたいと思いながら。。。さ

結果、酒は入るが肉はあまり入らず(泣)

しかし大量の肉が、あれよあれよと無くなって行くのは
なんだか気持ち良い光景でした。
部活の飯会みたいだったね。THE体育会系!!


その後も宴は続き、二次会三次会、四次会まで。

最初は20人位のパーティーも最終的には5人へ。
(まぁ明らかに始発待ちですがね。。)


こちらも楽しい夜でした。
猪子さんお疲れ様。誘ってくれてありがとでした!

もはや呑みBLOG的になっておりますがw
最近奇跡的に続いてるだけです。←

まぁ誘われるのは嬉しいですから、
ついつい家庭をかえりみず行ってしまうのです。
まぁ家庭は持ってないですがね。あはは



大丈夫(なにが?)活動はちゃんとしてるぜ?

2010/12/27(月)
club Edge 六本木
東京都港区六本木5-18-21FIVE PLAZA B2F
03-3505-4561


Tones Night Vol,14


Garante / satsuki / フジヤマロケッツ / 薬師るり / M's kitchen / Souichi and more.
MC 横田聖也

open/18:00 start/18:30
adv./2,500 door/2,500 (DRINK代別)

これ本当によろしくおねがいします!

どれだけの人がこれを見て拾ってくれるかなんて
俺には見当も付かないことだけど
それでも何かを信じたい気持ちにはなってるのさ。

とにかく楽しいこと、楽しいと思ってくれることやりたいんだー

その為にはやっぱ目撃してもらいたいの。

遊びに来てね。


よろしくです!!



ではまた。。。。

今日は休肝日にしよう。。













AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年11月29日(月)

広島な夜〜恵比寿ナイト

テーマ:ブログ
広島は本当に呑んだと思う。
それもこれも良いライヴの後だから。
自然に酒が美味くなるってなわけ。

岡山から広島にはバス移動(ツアーっぽいね。)
夜中の2時位に到着後、公私共にお世話になってる芸人さんと合流。

まさかの広島なのに中央線沿線な呑み。
朝方までしれっと呑んでました。

翌日本番終了後はスタッフチームとお好み焼き。
バタバタと酔っていく姿は流石にカオス。わははは
ベロベロな宴は結果朝まで。。。


当然、予定の新幹線になんか乗れるはずもなく
翌日は2時間遅れでスタート。
広島→東京の道のり4時間を10分程で移動(体感時間)
諸々の作業を終え、夜は恵比寿67餃子へ。

餃子の王将話から派生した餃子食いに行こうDay
正直、呑めないかなぁなんて思っていたけど
俺の肝臓はなかなかのやれっ子でした。わはは

$俺の戯言

$俺の戯言

何で餃子って美味いんだろ?
飽きないしね。

ここのアテは量が丁度よくて、沢山色んなもの食べたい人は
嬉しいよなぁ

程よく引きずってるお酒も良い感じになって来た頃
公私共にお世話になってるヴォーカリストさん合流。
しかし、この人は本当にアクティブ。
フットワークが軽すぎるしね。わはははは

でも嬉しいんだよね。こういうの。


久々にしっぽり呑み。
この人と呑むと時間が経つのがホントに早い。
無論、酒の量もペースも上がる。わははは

調子に乗っていつも深くなるんだけど、みんなお疲れということで
朝方には終了(つっても長いかww)

色んな話が出来て楽しかったなぁ
ちょちょい出た事、実現出来たら面白いなぁ~ わははは

酒の席での話は具現化するからこそ面白かったりするもんね。うひひ


そんな広島からの長く楽しい夜でした。


ではまた。









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年11月28日(日)

鹿児島〜岡山な夜

テーマ:ブログ
blogを習慣付けようと目論んだとたんに地方'遠征な毎日。わはは
久々にツアーらしい行程の中で鹿児島、岡山、広島に行ってきた。

振り返ると毎日朝まで呑んでたな。。。


鹿児島で食べたさつまあげ。
やっぱり本場は流石美味い!!

鹿児島出身の木原さんがガキの頃から行ってた
おでん屋に連れて行ってもらいました。

$俺の戯言


$俺の戯言

最近は寒いし、鹿児島だし、焼酎をちびちびお湯割りで。。
バカ呑み防止の為にもお湯割りにしたんだけど、結果がぶ飲み。。
みんなから意味無しと指摘をいただきました。しょぼーん。。


結果最終的には部屋呑みでのロック談義。
珍しく4時位にギブ。

翌日は本番終わりで打ち上げ。
散々盛り上がり、無理して2時まで開けてくれた心優しい店主を
ぶっちぎるかのように3時まで飲み倒す始末。わはは
(お店は本当は1時で終了)

2軒目でで近くのバーになだれ込む。
マスターと意気投合。ウイスキーをショットでお互い流し込み
東京の話に花が咲く。
あのマスター面白かったなぁ
最終的にまたもや部屋呑み。

翌日は遅い時間出発の移動日だったので
少し天文館をブラブラ。
これといって目的も買い物もなかったんだけど
過ごしやすい気候で気持ちよかったなぁ


岡山到着後は、舞台監督とこじんまりと。
フジヤマロケッツでも参考になりそうな、そんな演出話を含め
有意義に3時近くまで。
結果ラーメンで締め。

偶然入った居酒屋さんの料理が美味しくて(写真はない。。)
少し岡山をナメてた自分達を深く反省ww


まぁざっとこんな生活を送ってましたとさ。
広島カオスナイトの事はまた書きます。


告知↓

2010/12/27(月)
club Edge 六本木
東京都港区六本木5-18-21FIVE PLAZA B2F
03-3505-4561


Tones Night Vol,14


Garante / satsuki / フジヤマロケッツ / 薬師るり / M's kitchen / Souichi and more.
MC 横田聖也

open/18:00 start/18:30
adv./2,500 door/2,500 (DRINK代別) 


(コピペコピペww)

なかなか六本木なんかでやんないからさ
珍しモン見たさで遊びに来て下さいな。

お友達大歓迎!!今年最後を盛り上げて、盛り上がりたい俺のわがまま叶えて下さい。わはは

心から待ってるぜぃ。

よろしく。


ではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。