1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年10月31日(日)

寒いったら寒い。

テーマ:ブログ
めっきり寒くなりました。
皆様、体調管理は大事ですよっ!ご自愛下さいませ。

ちょっと気になった記事→こちら



人生においての確率なんてもんは気休め位なもんなんだろうけどさ。
まぁ少しは救われる気持ちになるね。わはは

明日は明日の風が吹くってやつです。
その日暮らし万歳!!(笑)

わたくし、出来ればグズグズと長生きしたいタイプですが
希望は即死wwです。


まぁ我々みたいなバンドマンは、自分の好きなことをやっている分
普通の人よりも、様々なリスクを抱えたり
それこそハプニングなんて日常茶飯事で
長く付き合っていく友達みたいなもんですよ。 あははは
人生色々なのです。

ただ思うのは、明日に不安を感じるのではなく
希望に満ち溢れていたいと願うばかりです。

ポジティブに生きたいものです。

明日どうなるかなんて誰にもわからないしね。
すっげー大金がいきなり振り込まれるかもしれないもの。
なんか知らん足長おじさん的な誰かからさ。わははは


さてそんなポジティブでヘビードリンカーの
我々フジヤマロケッツ、頂Vol,2以来1ヶ月振りにライヴやりますよ。

色々見え始めています。
良い意味でどんどん変わって行く足掛かりのライヴにしたいし、なればいいな。


ちと遠いかもですがデート帰りに遊びついでに顔見せて下さいまし。
SHON先輩のイベントは間違いないですよ!

2010/11/3(水、祝)
横浜DRAGON CLUB

着火Vol7


spud / スメルマン / フジヤマロケッツ / O.S.D.

open/18:00 start/18:30
adv./2,000 door/2,500 (DRINK代別)



チケット予約、お問い合わせはこちら

応援よろしくです!!


ではまた。















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年10月27日(水)

冬??

テーマ:ブログ
いきなりアホみたいに寒くなりました。
今年は春と秋がない感じが悲しい俺です。

ちょいとバタバタな昨今を過ごしておりました。

まぁなんとか元気なわけだけど日々の飲み過ぎがたたって
脳が溶けそうなのは内緒です。あはははは


最近の事を少し。

16日
神戸戻りで、一息ついてリハ。
夜走りだったので体が'若干悲鳴を上げる。

17日
Sonyのイベント。なんだかんだでバタバタ。
ライヴは最高。久々に諸先輩方に会う。
キーボードの木内健を見るのが若干新鮮。

18日
打ち合わせからの焼き肉屋へライドオン

19日
サポートリハ。ブイブイ弾く

20日
サポートライヴ。ブリブリ弾く

21日
AXイベント。なんか沢山人が居て酔った。
ケータリングにまさかのカレー
からの、誕生会に参加。ほぼ朝までいたが
2次会のカラオケで逃げ出す。(カラオケ好きじゃないのだ)

22日
福岡へ。到着後ホルモンとラーメンでグイグイ飲む。

23日
本番。終演後ラーメンで腹を満たしてからの誕生会参加。
シャンパンやら焼酎やらグイグイ飲んで馬鹿騒ぎ。
泥になってホテルに戻り、まさかの部屋飲み。
狂ってる。。。

24日
ほぼ寝ずに帰京。
そしてサポートリハ。グイグイ弾く。

25日
先月、誕生日会をしてもらったのでお返しに
ご近所でこじんまりと。。のはずがまたしても人数が膨れあがる。
もうただの飲み会。楽しかったからいいか。
結果やはり朝まで。。

うーわー
もうちょっとちゃんとしよ、俺。わはは



さて今日からフジヤマロケッツスタジオinです。


切り替えます。


ではまた。








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年10月17日(日)

神戸

テーマ:ブログ
久しぶりの神戸でした。
大阪はたまに行きますが、神戸は2年振り位。

色んな諸事情があり久々な車移動。
新しく「新名神」なる道も開通されていてなかなか快適な旅でした。
まぁ思ってたよりの肉体的疲労は否めませんけれどね。
神戸前乗りにも関わらず、しこたまの量のアルコールを注入し過ぎたせいも
あるんだけれど。わはははは

やはり楽しいと夜が長くなる。
公私共に?お世話になっている某芸人さんもw合流という事でなおさら。

次の日の事を全く考えないこのライフスタイルは
そろそろ何とかしたい所ではあります。。。まぁ無理なんだろうけれどね。

神戸は好きな街の1つです。
なんか雰囲気が好きなんだよね。
歩いてる人達が皆上品に見えるのは俺だけなのか?

ツアーなどでは是非組み込みたいし、組み込まれていて欲しい街の1つです。

あー!。。今回ソースカツ丼食べるの忘れたなぁ。。。



2年ほど前に神戸在中の多少不思議な力を持つ方に見てもらった所
俺には特に出身地でも、縁もゆかりもない場所なんだけれど

「富士山が見えるんだよね。。」
「よくはわかんないんだけど富士山がキーワードになりそうだから頭の隅にでも覚えておいて。」
と言われた事を思い出しました。

その時はchina-rocketsを凄い一生懸命やっていて
終了とか予想もしていない時期で。

フジヤマロケッツなんて名前も祐太朗さんのバンドと
チャイロケを合わせただけなんだけど。。

   「あっ。。」

と思ってしまった。

確かに富士山。。。だな。

そういう事なのかはわかんないけれど
世の中は不思議で溢れているなぁ。。というお話。

きっとなんか意味があるんだと思いたい所です。わははは
意味を持たせるのは自分次第なんですがね。



人ずてで聞いた話ですが、チャイロケの頃の相方の久美ちゃんも
新しいバンドを始動させたみたいですね。
(めっきりご無沙汰ですが)

太陽くんも相変わらず頑張ってるみたいだしね。

1つのの時代を一緒に進んで来た仲間が、前に進んでるのを
目撃したり聞いたりすると嬉しいし刺激になるもんです。
「負けねぇよー」って思うの。
勝ち負けじゃないけどね。わはははは

そのうち1ランク高いところで競演できたら面白いね。

俺と木内君が殴り合って、泣き合って、抱き合って和解した様に
まずはそんな所からスタートなのかも知れませんが。わははは


まぁ大分話は脱線しまくりですが、今日も俺は元気だって事。
早くライヴがやりたいって事なのです。あはは

今は爆発までの沈黙期間。

11/3の横浜で爆発する予定。
目撃しに来て下さい。



ではまた。

















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。