1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年09月29日(水)

気付けば秋だ

テーマ:ブログ
ちょいと気分転換も含め、高円寺辺りをパトロール。
ものの見事に偶然トミーちゃんにバッタリ。
ただならぬ縁を感じつつハイボールで乾杯。

結果総勢(っていっても)4人での宴は
とても楽しくて、いい気分転換になりましたとさ。

よかったよかった。

結局格闘技の話しかしてないような気がします。。あはは


さてフジヤマロケッツ企画の「頂」まであと3日です。

週末の予定がない方も
まだまだ迷ってる方も
是非今週末下北沢251にお越し下さいませ。

フジヤマロケッツは久々なライヴ。

すっげー楽しい夜にしようと思ってますよっ!!

あの曲もやっちゃうんだからっ


では土曜日251で会いましょう!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年09月25日(土)

あと1週間。

テーマ:ブログ
なんとなく前半山場を超えて、気持ち的には落ち着いてきた感じですか。
あまりにも個人的なんですがね。

元々があんまり器用な方ではないので
色んな同時進行事はちょっとキャパオーバーになったりしますが
そんな言い訳はもちろん通じる事はなく、
気が付けば2回目の頂は、来週に迫っているというのが現実でございます。

でも、すっげーいいライヴしようと思ってるし、みんなが笑顔で帰れるような
そんな楽しいイベントにしようと思ってるのです。うん。

フジヤマロケッツだって後悔はさせないよ。

冷やかしだってかまわない。
あんま好きじゃなくても仕方ないさ。

でもお祭りなんて、なんとなく行っても楽しいじゃない?

そんな感覚でふらっと251に遊びに来ておくれ。

楽しい夜を約束します。












AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年09月18日(土)

ごぶさた。

テーマ:ブログ
まぁあれですよ。
久々に睡眠時間片手でも多い毎日を過ごしてましたからねぇ
まぁ言い訳なんですが。。。

そんな訳で随分と頂関係の更新が途絶えた事をこの場を借りて
謝罪させていただきます。

ごめんなさい。

。。。さて、もう2週間後位でしょうか?

10/2に下北沢club251 で行います
我々フジヤマロケッツpresents<頂~ITADAKI~Vol,2>
残りもう1バンド紹介しちゃいましょう!!

CANDY TRiP!!

このバンドのBASSの土屋氏とは、かれこれ12、3年の付き合いですかね。
まぁ会うのは約3、4年振りかしら??

CANDY TRiPの前にC-999ってバンドを彼はやってて(ギターの小野田君もか。)
その時に大阪のライヴで偶然一緒になり、3人で飲んだのが最後かなぁ
ちなみにその日に小野田君とは初めてお会いしたんですがね。
楽しかった記憶しかないね。。。わはは

縁あって今回参加していただくことになりました。
ありがとー!!

ギャルバンのPARTY'Sに野郎ばかりのフジヤマロケッツ、そして男女混合なCANDY TRiP。

まちゃや芸人さんも含め、今回の頂は男女比率が絶妙なバランスです。わはは
(芸人さんは近々で情報解禁致しますよっ)

そんな所にも着眼点を置いて観ていただくと面白いかもねっ!

沢山お友達つれて遊びに来て下さい。マジ。

頂を目指す要注目な奴らが集うイベントです。

前回来られなかった皆様は今回は!!
前回も来られた皆様は是非今回も!!

皆様の口コミが全てでございます。

ひとつ宜しくお願いいたしますよっ!!!!


10/2(土)
フジヤマロケッツPresents
{頂~ITADAKI~Vol,2~}
下北沢CLUB251

OPEN 18;30 START 19;00
前売り¥2500  当日¥2800 (共にD別¥500)

フジヤマロケッツ / THE PARTY'S / CANDY TRiP (出演順未定)

MC まちゃまちゃ

ACT 近日公開!



コピペコピペ! www


dehamata。

























AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。