1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年07月29日(木)

夏のおもひで

テーマ:ブログ
海外のおもひでどーん!!

初韓国。まぁ仕事ですが。。。

韓国と言えば肉!肉!

photo:01


photo:02



プルコギ!

photo:03



宿泊した所は韓国の港町
なんかノスタルジックでした。

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



マクドのデリバリーなんかがありました。

photo:09



夜な夜なビールで乾杯そして完敗。
ビールしか飲んでない気がする。。
あ、マッコルリも飲んだな。

photo:10


photo:11


photo:12


photo:13



南大門でブラブラもしました。
バッタもんや、パーフェクトコピーなどのクオリティが高い土産物にワクワク。この辺りの人達は、ほとんど日本語が喋れるみたい。

しかしどうやって韓国人と日本人を区別してるかは謎。
俺は全くわかりません。わはは

photo:14


photo:15


photo:16


photo:17


photo:18



東京が猛暑の中の海外脱出。
意外と過ごしやすくてラッキーでした。

ちょいとアジアってのに抵抗は正直あったんだけど、凄く気に入ってしまいました。 凄くってのはウソだけど。

向こうのCREWもいい奴らだったし

だけどタクシーの運ちゃんは皆、かなりダイナミックな運転をする国でした。

いやいや楽しかったなぁ
また行きたい。

今日はこのへんで。

ではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年07月26日(月)

ご無沙汰なBlog

テーマ:ブログ
なんだかんだで暫く空いてしまいましたが
遅ればせながら、19日の新宿JAM&20日の251にお越しの
皆様方有り難うございました。

ほぼ1週間程経ちますがwww


19日のPARTYSのイベントは終始楽しくて
普段わりとフロアには出ない方ですが、この日は最後の
PARTYSまできっちり楽しんでしまいました。

いやぁ中打ち含め楽しい夜でした。あははは

そんな2日酔いの身体を引きずりながらの翌日251も
久々な木原さんオペということで、割とビシッと出来たかなぁ。。

但し、ホームなはずなのにアウェイな感じは否めませんでしたがwww

どんな状況でもテンション落とさない事には慣れてるので
まぁ平気なんですが、あと1.5倍上げれればなぁと思ったり。

しかし中音(モニター)は最強演りやすかったなぁ

さすがプロは違うね。つって。


そんなライヴ後からかなりバタバタしてました。

リハやらサポライヴやったり&海外行ったりなど
なんか今日までの約1週間あっという間に過ぎた感じがあります。
怖い怖い。
時間は平等に残酷だね。


でもちょっと色々あって、なんか気分が晴れてる感じは
最高にハッピーです。

これから夏本番。

今年はより一層熱い夏にしたいものだね。
フジヤマロケッツのPARTYも目白押しなんでね。
うひひひ


あ、海外想い出写真はまた後日UPしようかと思います。


熱中症には気を付けよう!

ではまた。













AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年07月14日(水)

渋谷La-mama

テーマ:ブログ
フジヤマロケッツ初La-mamaでした。
御来場の皆様、対バン、そしてLa-mamaのスタッフの皆様、どうもありがとうございました!

まぁいつもどうり楽しくやれました。

ありがと。

でもサングラスは買わなきゃなぁ
次回忘れないようにしよう。わはは


かれこれ、しばらくBASSという楽器を弾いてますが、実は私殆どコピーというモノをした事がありません。
だから音楽をやっている大体の方々が、弾けるであろうリフとかを、知ってるだけで以外と弾けなかったりするのです。

そんな私ですが、実はジュンスカだけ一度コピーをした事があります。
何故なら文化祭用コピーバンドをやった事があるからです。わはは。
(結果、文化祭は出なかったんだけど)

そして、現在でもあまり人のライブに足を運ばない私ですが、実はジュンスカはコピーバンドの勉強としてw仲間とその昔、~大ホールに観に行った事があります。
産まれてから、三回目のライブ体験です。はい。

そんな、ジュンスカのギタリストである純太さんと同じステージで対バンする事になるとは、人生なんてわからないもんだね。

あの音とリフとピックスクラッチは流石の流石。良い意味でなーんも変わらない「THE森純太」なんだなぁと思いました。

俺と言えば的なモノを身に付けたいなぁとちょっぴり思った次第ですw
何だろ?
でもそれって周りが決める事なのかもねー わははのはー

打ち上げで愉快な友達も出来たし、PARTYSのbettyとも飲めたし良い夜でした。

そしてフジヤマロケッツまだまだライブがあります。
もうね、やる度楽しくなってますよ。
無論進化もしてるしね。

是非体感しに来てちょーだい。

まずは19日、前出のPARTYSっていうキュートな楽しいバンドのイベントで
盛り上げ隊長を務めます。
新宿JAMというまたまた老舗ライブハウス。

で、次の日は我がホーム下北沢251です。

両日とも見逃せない内容ですよー

お待ちしておりやんす。


でわまた。







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。