1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年06月26日(土)

そんな昨今

テーマ:ブログ
i-phone4が出たりW杯が盛り上がったりしてますが、相変わらずな毎日を過ごしております。
若干、自宅警備が忙しいですが。
わはははは

先日は、「頂」にて対バンしたO.S.Dのライブを観に、エンジニアの秋葉君と新宿へ。

大阪で飲み過ぎて帰って来た日にもかかわらず、ドラムのコーヘー君と三人で久々の山ちゃん。

以外と飲めるのが不思議だなぁしかし。

勿論、音楽以外の話しで盛り上がりました。ww
楽しかったなぁ

友達の輪が広がるのは嬉しい事です。
しかも、以外と御近所なので
これから飲む機会が増えそうな予感。
いいねっ


最近思ってる事。
考える事も大事なんだけど、その分行動に移す事のがもっと大事なんだという事。

イメージも擦り合わせも勿論大事。

でも頭ん中で考えてるだけとか、くだらないその場の議論なんて実は何も産まれない。

どうせなら行動した方が、なんか報われそうだよね。
例え報われなくとも後悔はしないんだろうし、それだけの結果は必ず付いてくると信じたいなぁと思ったり。

愚痴は別だけどさ。あははは

そんな人間になりたい限りです。

どうせ僕らが息をしていれる時間なんて限りがあるんだから、せめて精一杯に何事もやれればなと思います。

あ~また脱線した。
こんなこと書くつもりじゃなかったのに。わははは

ま、いっか。


呑んでばかりぢゃなく、ブログもちゃんと更新しようと思いました。


ではまた。











AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年06月19日(土)

頂 vol.1

テーマ:ブログ
生憎の雨の中、それでも来てくれた皆様に大感謝。ありがとう!!

雨だからという理由で来なかった◯◯名の皆様は、すっごい後悔して下さい。わはははは

そしてし力を貸してくれた、まちゃ、O.S.D、Celeb;Play、コンマニセンチのお二人、愛すべき251スタッフの方々、ホントにありがとうございました!!

自分で言うのもなんですが、イメージ通りのイベントになりました。
まずまずの滑り出しになったのではと思います、うん。

皆さん、楽しい週末になったかしら?

感想コメントどしどし頂けたら、vol.2への活力にもなるってもんです。
良い事だけひとつよろしくで。わはは


あんな感じなのを、より良く素敵にして行くつもりなんで、皆さん盛り上げて下さいね。もちろん我々も盛り上げますよっ!

やはりライブは相互通行。


そんなフジヤマロケッツですが、ドンドン行きます。
7月、8月と続々ライブが決まってます。
是非遊びに来て下さい。


まずは7/13に初登場となります
渋谷lamamaで暴れて来ようと思います。うひひ

皆様、お待ちしてますよ。


とにかく、なんか首が痛い。
きっと昨日はしゃぎ過ぎたせいだなw


ではまた。





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年06月18日(金)

テーマ:ブログ
なんか遠足の前日みたいな感じ。
Bassを忘れない様にしよう。
わはは


明日会える人達は明日。

まだ悩んでる人は騙されたと思って足を運んで下さい。

色んな理由で来れない人は次回必ず会いましょうね。


すっごい楽しみます。
みんなもど暴れしに来てください。


では251で。










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。