1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年05月28日(金)

政治はよくわからんね。

テーマ:ブログ
最近は地方に行く事もあまりないので
もっぱら一緒に過ごす時間が多い今日この頃。

自由奔放に育て過ぎて、もはや人間と勘違いしている節もチラホラ。w

最初の頃はケージに入れてましたが、外に出れる様になってからは
完全に自由を手に入れました。

もはや我が家にはケージが存在してません。
スーパー離し飼いです。 あははは

ビフォー
$俺の戯言-070915_2142~0001.jpg



$俺の戯言


アフター
$俺の戯言

昔の写真と比べるとかなり育ってる事に気付く。
成長って近くにいると解らないもんだなぁ

そういやもうじき3歳だ。


ちなみにコイツは家で、フジヤマロケッツの曲をかけてる時と
Bassを弾いてる時必ず寝ます。わははは

----------------

イベント関係色々決まって来ましたよー。わっしょい。

TOPにも書いてあるけど、携帯じゃ見れないっぽいから
こちらでも告知。


ご予約まだの方、早くしないと売り切れちゃうよ。ww


2010/6/18(金)
下北沢CLUB 251

フジヤマロケッツ初企画頂~ITADAKI~vol,1

$俺の戯言

OPEN 18:30 / START 19:00 前売¥2,500 / 当日¥2,800

ACT
フジヤマロケッツ / Celeb;Play / and more...

MC まちゃまちゃ

転換中にお笑いライヴ有り。



6/18の予約は専用チケット予約フォームを設けてます。
※既にご予約済みの方は予約されてるので大丈夫です。


ご予約は→こちら

当日は整理券を配布する予定です。
チケットの番号順に入場と言う事はありません。

当日は16:30から予約チケット引き換えと整理券配布を251店頭で行います。
尚16:00過ぎからのご案内になりますので、それ以前のご来店は御遠慮願います。


御理解、御協力よろしくおねがいします。


ちなみに、6/11に高田馬場天窓にて行われる
木内健プレゼンツの弾き語りイベントに数十枚前売りチケット持参します。

こちらのチケットはなんと500円引き!!

楽しい夜を過ごしつつ、安くチケットが買えるなんて
お得だねっ!!いえ~い!!

そして私もこの夜、慣れない売り子で参戦させて頂きますので
ひとつ、よろしくお願いします。

「え?歌おうか?」と木内クンに提案した所、
被り気味で 「え?いいよマジで。」
とバッサリ切り捨てられたのは内緒です。。あははは


6月は楽しくなりそうだ!


みんなで遊びましょう。


ではまた。。。



(タイトルと本文は全く関係ありませんww)





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年05月27日(木)

ディズニーランド

テーマ:ブログ
行ってきました、大人のディズニーランド。
ここの魅力にはまりまして、早数ヶ月。

今回は、18日のイベントでもお世話になる
まちゃと毎回の案内人POLYのフミと一緒に。

明るいうちから呑む幸せは時折
世間ズレしてる自分を戒めてたりします。あははは

いつもはサクッと呑んで、地元に戻るのだが
今回は結構長い時間この魅力的な街で遊んでました。
(呑んでただけだけどね。ww)

今度は2泊くらいの覚悟をもって
街中を網羅したいと思うばかり。

そして楽しいとやっぱり長い夜。

最終的に下北沢のいつもの店へ。

ここはここで、偶然居合わせた某バンドの歌うたいの酔いっぷりが
愉快痛快で、ディズニーランドとは違ったカオスさが溢れて
楽しい空間でした。

お酒って素晴らしいね。


さて今日は中野でサポートライヴ。

バリッとブリブリ弾いて来ようと思います。


ではまた。














AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年05月26日(水)

最近のわたくし。

テーマ:ブログ
最近はフジヤマロケッツ事で頭の中がグルグルしてます。
心地良い疲労感。

それ以外は色んなトコでちょいちょいベース弾いたりしてますが
基本、例年になくゆる~い感じで時間が流れてます。

ようやく最近体を動かす事を始めまして。

ステージで動き回る事に限界を感じた訳ではないですが
体力はあればあるほどいいよねって事で、時間を見つけては
泳ぎに行っています。

ジムに行く程、本格的ではないので
区民プールで、おじいちゃんおばあちゃんなんかと
一緒になって泳いでるわけですが、最近の年寄りは凄いね。

永遠とクロールで泳いでるじじい(愛を込めて)や
やたらに速い、ばばあ(愛を込めてね)のバタフライ。

もう驚愕です。

しかも皆さんストイックに黙々と泳いでるわけで。

しばらくの目標は前出の大先輩2人に負けない様にする事に設定してますが
なかなかのハードルの高さです。わはははは


こんな健康的アピールもなんのその、
明日は大人のディズニーランドに行って来ます。



その話もまた後日。


では、ごきげんよう。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。