1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年04月28日(水)

ご無沙汰です。

テーマ:ブログ
久々更新です。

すっかりTwitterもblogもサボりがちですが、なんとか元気です。わはは

最近若干はまってるのが、立ち飲みや的な所で
昼間から呑んだりってことですかね。

ミュージシャンやバンドマン界隈で以外と流行っていて
色んなお店を教えてもらったり、連れて行ってもらったりしてます。

大人のディズニーランド的な街とかね。ww
まぁちょっとした小旅行ですが、遠出してまで行きたい店が地味に出来てたりしてます。

そんな事もあってか、色んな先輩ミュージシャンと呑んだりする機会が増えてますね。
多少有名な方々なので名前は伏せますが、そんな出会いもありで
色んな人と飲みにケーションを計っております。 わははは


$俺の戯言


呑んでばかりいるわけではなく、フジヤマロケッツのリハーサルやら
サポートライヴやら、お仕事のレコーディングなど
ちょいちょいと働いてたりもしてますよ。うん。


$俺の戯言



そしてお知らせ。

6月18日(金)フジヤマロケッツの初企画PARTY
下北沢CLUB251にて執り行う事が決定しました!!!



まだ詳細は絶賛未定中ですが、スリーマン位のヴォリュームで
凄く楽しくHappyなイベントを企画考案中!!

あんなバンドやあんなバンドにも色々とオファー中でございます。

これ、詳細決まり次第随時UPしていくんで、ひとつチェックしといて下さいな。

皆が参加出来て相互通行な事をしていきたいのだ。
出来ればコレ定期的に続けていきたいので、御協力よろしくお願いします。

そして、いよいよ近くなってきました。

横浜PARTY NIGHT!!

チケットまだGET出来てないそこのあなた。
早くしないとなくなっちゃうよ??

迷ってる位なら来たら良いとおもいます、うん。

2010/5/3(月)
横浜DORAGONCLUB

「着火Vol.1」~SHON BIRTHDAY NIGHT~

OPEN17:15/START18:00 前売¥2,300/当日¥2,800(+D)

ACT: ゲビル / SEX-ANDROID / MI-RO-KU / 祝い組 / フジヤマロケッツ

チケット予約、お問い合わせは→こちら


よろしくねっ!!



ではまた。















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年04月15日(木)

マイスペース

テーマ:ブログ
最近、誰かさんと同じく若干Twitterが飽きてきてましてw
フジヤマロケッツのマイスペースのフレンドを地味に増やしている毎日です。

1日2~3アーティストを目標にやってるんだけど。

バンド、アーティスト系でフレンド申請すんのは地味に
多少でも絡みのある人達、あった人達にやってまして。(来るのは拒まずですが)
記憶の紐を解くのに時間がかかっております。 

なかなか進まないでやんの。 あはははは

ほんで、2007年位に作って放ったらかしにしてた自分個人のマイスペース
をひっさびさに更新リニューアルしたり。
楽曲は流石に乗っけてないですが、そのうち隠れたソロの迷曲wでもUP
できたらなぁ~などと夢をみております。 わはは


今月は1本?ん?2本だっけ?wサポートライヴがあります。
まぁ無名のユニットだったりバンドだったりですが
その辺は我々フジヤマロケッツも同じ立場ですので
ひとつ自己アピールに勤しみたいと思います。ww

演奏出来る場所がある事は幸せなのです。あははは

まぁお暇で観に行こうかなぁと思える酔狂な方は問い合わせて下さい。
(決して書くのがメンドクサイわけではないですよ。うん。。)ww


しばらく呑み続けなので、今日は休肝日にしようと思います。


ではまた。











AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年04月13日(火)

フジヤマロケッツ@下北沢CLUB251

テーマ:ブログ
フジヤマロケッツ2回目のPARTYに
足下の悪い中お越しの皆様、うっかり観ちゃった皆様、そして
来たかったけど来れなかったり、間に合わくて残念な思いしてた皆様も

どうもありがとうございました!!

「メンドクサイから行くのやーめたっ」とか思った人達には
不幸が降り掛かる事を望むばかりです。あははははは

1回目は流石に置き去りにした感は否めませんでしたがw
今回目撃したのが、間違いなくフジヤマロケッツです!←多分。。。

こっからますますの進化は必須です。
毎回の変化を見逃さない様ひとつよろしくお願いしますねっ!


細かい事なんてどうでもいのさ。ある意味。

おかげさまで感じたままプレイ出来てる事が嘘みたいだしw
それに反応してくれるメンバーや、そしてお客さん。
最高だね。最高でした。

すっっっげぇえ~楽しかった。

ありがとう!!


そしてこの先もっと楽しくして行こうと思う次第。
やっぱライヴは相互通行。

みんないい顔してたぜっww


来月の久々な横浜も、下北沢のホームはしごライヴも
よろしくお願いしますよ。

じゃんじゃんお友達に宣伝しちゃって下さい!ww

そして夏あたりに向かって面白い事も考え中。
曲もジャンジャン量産中
乞うご期待!!


ではまた!!


ファズ吉田
















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。