1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年03月30日(火)

間もなく新学期

テーマ:ブログ
春っぽいからなのかなぁ
なーんか気が抜けてるね。

花見でもやれば、気合い入るのかなぁ つって。

ここ最近はまぁ相変わらずな生活でして。

暁さんと裕太郎さんのデュオ「Day Sweet (泥酔)」
を渋谷の洒落たBarに観に行って1曲弾いてみたり

SHONさん達との定例?飲み会に参加して、面白くなりそうな
未来の話しにワクワクしたり

若いバンドマンと音を出したり

垂れ流しの音楽を脳内アレンジしたり

ドラムを練習してみたり

行きたかったライヴ(251,ガーデン)にいろんな都合で行けなかったり

ミヤネ屋での宮根さんと丸岡アナの絡みが終わってしまって
若干楽しみを奪われたり


と、まぁそんな感じでイロイロ忙しくしてます。わはははは



3月いっぱいまでは、地味に色んな活動はしつつも
アタマを休めるつもりだったので、ぼけぼけ位が丁度良いのかなぁww

来月の4月からイロイロとイメージして行こうと思います。

まぁ「考えるな、感じろ!」精神ですが。。ね。



とりあえずは花見だな。



ではまた。
















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年03月24日(水)

祝30!!

テーマ:ブログ
木内健30アニバーサリーに、太陽クンと1曲参加して来ましたよ。

スペシャルな日と言う事と、ランマも一緒という事で
久々に髪を上げてみた。 わはは

今までの軌跡の出囃子で、登場し
16歳の時に作ったって言う「琥珀色の月」から始まり
この日発売してた「新しい日々」で本編終わり。

間に名曲「デポーチカ」を健&ランマとのデュオで。
「Rain」を太陽クンと3人アコースティクで。

グダグダなサプライズも用意したり、終始暖かい時間でした。

愛されてるねぇ木内クン。

以外と似合う女形もお客さんや、仲間にはサプライズだったのでは?うしし


まぁその後は、関係なくいつもの様な宴に突入して行く訳ですが。
それも愛です。あははは

結局朝の10時近くまで、高田馬場を満喫しましたとさっ。


いやぁ楽しかったな。

産まれてみるもんだねっ!! おめでとさんでしたっ!


さて、無事三十路も迎えた木内健を中心として
1回限りが、続行になりました「フジヤマロケッツ」ライヴが決まってきました。

TOPにも乗っけてますが

4/12 下北沢251

5/3  横浜DRGON CLUB

5/17 下北沢CLUB Que

5/20 下北沢251

と怒濤のスケジュール。

日々の進化は必須。新曲もドシドシ増やしていけたらと思ってたり。

遊びに来て下さいねっ!

チケット予約も受け付けております。→コチラ

特に5/3は売り切れちゃう場合もありますので、早めのご予約を!


そんで明日は「泥酔」改め「DaySweet」「多田暁/扇田裕太郎」で1曲程?弾く予定です。
詳しくはゆうたろさんのBlogへ


やはり明日も宴の予感満載!
楽しみますっ


ではまた。










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年03月21日(日)

暴風雨にも負けず。。

テーマ:ブログ
メディアに流されたのは 否定しません。だけど、やはり行きたくなりまして、アホみたいな暴風雨の中横須賀の先の三崎港へ。

そう、激安マグロを求め。

なんだかんだと、こういう朝市的なのは大好きで、早起きも苦にならないタイプです。 わははは

吹き付ける強風と、雨もなんのその。
市場はやはり活気がよい。
photo:01



photo:02



photo:03



朝っぱらからマグロ丼やらマグロ味噌汁などを堪能。(写真は撮り忘れる)

終いには、箱一杯のカニやらタコやらアジ、舌鮃などを1000円(時に500円)で放出する1000円じじいを発見。

photo:04



。。。それは買ってしまうだろ?

財布の中の1000円札は消えていき、大量近い魚が増えて行きました。ww


この市場は野菜類やお花、果物もあって、かなりのお得感を醸し出しておりました。
お薦めです。

まぁ晴れてる日のが間違いなくお薦めですがww

photo:05



photo:06




さて、明日は健クン誕生日ですね。
ベビーフェイスなサディスティックも、歳を重ねるわけです。あははは

皆さん、ベロベロになって忘れられないアニバーサリーな日をプレゼントしてあげましょww


でわ明日。






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。