1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年02月22日(月)

オリンピック

テーマ:ブログ
日曜日、何気にライブ?でした。
来て頂いた方々、ありがとう。
本当に本当に。

色々気付かされました。
上手く言えませんがね。わはははは

不馴れな為(今迄、木内くんがやってくれてたからね)
チケット予約確認メールも

送ったつもりが未送信

的な事もあったりで、自分のあほうさに若干凹んだりもしました。わはは

確認メール届かなかった方、すいませんでした。
だいぶとやり方も解ってきたので(笑)
今後は大丈夫な方向でひとつ。


ココ最近、なんとなくバタついてて色々な事が重なって来てます。

どれもが楽しみなお仕事だったりするのが幸せな事です。

そして3月17日。
これは非常に楽しみですよ。

祐太郎さんとは久し振り。
セッション的なのを抜かすと
それこそトミボン福岡ライブ以来ですかね。

ツッチーとは初めて一緒に
音遊するしね。

どんなグルーヴになるか非常に楽しみなのです。

想像では凄いことになる予定。

これ、見逃したら損だと思うぜ?

アタマからハイテンションで行きます

是非のご参加を。


そろそろ花見の計画の時期ですね。
去年はゆるりとやれなかったので
今年は盛大にやりたいなぁ


でわまたー




タイトルと本文は全く関係ありませんw



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年02月17日(水)

富高日和

テーマ:ブログ
今日は天気が優れなかったね。

結果、曇りから雪⇒みぞれっぽくなったけど。

そんな曇りの中途半端な天気の事を
わたくし[富高日和]と呼んでおります。

photo:01



大昔、コーラのw配送のバイトしてた時の同僚の富高君(山口県出身)が
こういった天気の日に限り、とっても
仕事が早く、ノリノリだったからです。

なので、その頃の仲間は皆、こんな曇り空をそう呼んでいました。わはは

そんなことを含め、今日はなんか昔の事をよく思い出しました。

記憶の隅っこの事をね。

それは多分、良く聴いてた音楽を生で聴いたからかなと思います。

あー酒飲みたい。


でわまた。





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年02月15日(月)

そんな最近。

テーマ:ブログ
最近はもっぱら手軽なTwitterで呟いてばかりで
更新もままならず。

そんな昨今、金曜日に織激を新宿まで観に行きました。
色んな都合で前回公演を観に行けてない分、すごい楽しみにしていました。

あまり詳しくは書けないけど(ネタバレ注意)
期待を裏切らないクオリティは流石でした。

もはや鬼才ですね。

色んな才能が集まる男闘呼塾、恐るべし。

個人的には、木内クンが担当した劇中曲にも
注目してたんだけど、こちらの才能も流石。
どの曲かすぐわかりました。わははは

木原さんも流石の仕事ぶりだったなぁ
(STAFFワークをも見てしまうのは、もはや職業病です)


今回Wキャストという事で、あれを星屑氏がどうアプローチするかも楽しみです。 
また観に行こう。


そんな飲み過ぎた次の日は(もちろん観激の後は宴)プリーズ×2のリハ。
計らずもの大遅刻。
リハ開始30分後に起床の暴挙。

2年に1.2度こういった事をやらかす。
幕張のイベントで入りの時間過ぎに舞台監督からの電話で起こされ
首都高爆走なんて事もあったなぁ

そういう時は大概が起きて30分以内に現場に着くという
そんな奇跡もまた不思議であります。

まぁその前にちゃんとしろという話ですが。

ご迷惑かけたメンバーの皆様、本当に申し訳ありませんでした。しょぼーん。


しかし、こちらのプリーズ×2
良い感じで仕上がっております。

やっててねビートが凄い気持ちいいんだよ。
リズムの位置が気持ち良い所にあるから、流れ(グルーヴ)も作りやすいんだなぁ


70年代を彷彿させるオケにキャッチーなメロディが乗る
ざっくりなんとな~く、そんなバンドです。わはは


なんかライヴが楽しみになって来てんだよね。ワクワクする。
その時その時で出てくる物が良い意味で違うから。
みんな(俺以外)変態だしね。わははははは

是非遊びに来て下さい。
ご予約はコチラ


こんな感じでまたチョイチョイ更新再開しようかな。





ではまた。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。