1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年01月31日(日)

壱月終了

テーマ:ブログ
まぁあれですよ。
色々と気分転換も必要ということで、千葉は成田山新勝寺へ。
一時的ではありますが免停処分も明けましたしね。

事の発端はP.A猪子氏との飲みの席での話から。

$俺の戯言

都心からもそんなに遠くなく時期的なものも重なり
道すがらは大分ストレスフリーな快適ドライヴ。

やっぱり車はいいなぁ お帰り免許。


$俺の戯言

境内に行く途中の池で、金色の鯉をパシャリ。
なんとなーく縁起良さそうじゃね?わははは


明日は浅草にでも行こうかしら?←別に暇なわけではない(当社比)


そして、機材紹介第2弾。

まずはELECTRO-HARMONIXのBASSBALLS(改)

$俺の戯言

いわゆるフィルター系エフェクター。
まぁ平たく言えばオートワウみたいな物。
チャイロケでは、RPSの間奏明けの変拍子のトコで踏んでたかな。
中の配線材を交換してて、音が太くなる様にカスタマイズしてます。

BOSEのシンベ

$俺の戯言

これは遊び心満載の飛び道具系エフェクター
ビヨ~ンとか言う子。w
音の波形を変える一品ですね。扱うのはにはセンスが必要になります。あはは
FUZZの次の俺的必需品。
1億人の1000の愛とかで使用。


長くなったので今日はここまで。

そしてライヴ情報その1

プリーズ・プリーズっていうバンドでライヴやりますよ。

$俺の戯言

あ、もちろんBassで参加します。w

まぁみんなそれなりに業界長い人達でして。
そんなアホウな変態達と音遊致します。わははは

興味のある方は是非!

2/20(土) 渋谷aube

START 18:00 ADV 2000yen+1DRINK




ブログ連続更新も、1ヶ月を達成。
ある時期の星グラさんの凄さを感じる次第です。あははは


私、明日から旅に出る次第でございます。
よって2月は連続更新なるか?大丈夫か俺?

的な感じではありますが
まぁこんなアホみたいなblogでも読んでくれてる希少な皆様がいますのでw

なるべく更新して行く次第でございます。わはは


励ましのお便りは下記までw




ではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年01月30日(土)

日々更新

テーマ:ブログ
毎日更新、明日で1ヶ月。
意外と長いようで短いようで、長い(笑)

今日はスタジオリハの後、下北沢へ。

そのリハのライブは2月にあります。
詳しくは後日。


ゲームのやり過ぎで徹夜のまま今日をこなしております。
わははは


色々色々形になってきてるんだよ。
なんとなく退屈しなくてすみそうだ。


ご期待あれ。わははは
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年01月29日(金)

めんてなんす

テーマ:ブログ
俺の戯言-100129_2345~01.jpg

俺の戯言-100129_2346~01.jpg

まぁまたしても、アメブロメンテ中により携帯から投稿を試みる。


やはりPCからの方が書きやすいので、ちょいと不便だ。


今日も引き続き、何かに追われております。
暇なのは大好きだけど、暇過ぎると退屈なので丁度良いかな。わははは

並行して、10年に1度位の割合で来る(笑)創作意欲が今年はなんとなく来ていて、曲作ったりしております。
、ゆる~くアナログでですがね。あははは

断片を拾い上げて自己満歌集でも作ろうかしら。
歌集と言いながらインストで。

まぁ幸い俺の近くには優秀なソングライターがいるので、そんなんも凄いのに生まれ変わる可能性もありますね。五年後位に。わははは


あ、今日ついつい購入してしまったDQ6やらなくては。

また明日から忙しいなぁ~これは。うひひ


ではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。