1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年10月30日(金)

@金沢

テーマ:ブログ
とにかく色々大変すぎました。とりあえず無事帰宅。

流石に疲れたみたいなんで、とりあえず眠ろう。

旅の事は、また後日。



でわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年10月27日(火)

アルコール指数100%

テーマ:ブログ
とあるファーストセッションに参加後(詳細後日)
スタジオ Upが早かったためメンバーの方々と渋谷でハシゴ酒。

結構な勢いでボトルが無くなって行く感じは久々だw
音楽以外のwおもしろ話で盛り上がる。 17~24時前後

解散後、テンション上がった俺は
磯貝久美に振られるも、松竹梅白鳥を捕獲。

近所にて付き合わせ、ハシゴ酒。 
ガールズトークばりに盛り上がる(はっきり言えば後半曖昧だ)24~5時前後(曖昧)

そんな絵に描いた様な楽しい日曜日でした。あはははは


本当はお酒大嫌いなのになぁ 俺。 w


さて明日は金沢です。

すっげー楽しもうと思います。

でも今日も呑むんだろうなぁ うひひ




ではまた。









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年10月25日(日)

F A D

テーマ:ブログ
遅ればせながら@横浜FADありがとうございました。

e-sound speakerとのプチ対バンツアー1日目(2日中w)
楽しく出来ました。 ありがとう。

楽しいが故に、もっと色んなまだ×7出会えていない人達に
我々の音楽を知ってもらいたいなぁ~という欲求がより出て来た夜でした。


次は金沢です。


お近くの方も、そうでない方も(笑)是非足を運んでくださいまし。
楽しい夜になると思います。

そういや金沢の名産てなんだっけか?























AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。