1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年09月28日(月)

おまたせ?

テーマ:ブログ
はい。どうも。

なんだかんだ方々個人的に皆忙しいメンバーですが、

ライヴをやるよ!!!


8月のライヴサーキットからまぁ1ヶ月しか経ってないけどさ。

china-rocketsなんとなく充電明けライヴw
10/14 下北沢CLUB251!!

扇ちゃんとか、アンスキャなど、俺にとっては馴染みの人ばかり。

悪いけど、最初からピリオドの向こうに軽く挨拶しに行くつもり。

絶対2度と観れないライヴすっからお楽しみに!!

何度も言うけど乗り遅れ注意で。あははははは


でさ、また詳しく書くけど23日には横浜FAD、28日には金沢をe-sound~とまわります。


だた遊んでたわけじゃないかんねww


今の俺らは無敵です。


いろんな事ぶっとばして遊びにおいで。


そうしたら君が証人になるからさ。









AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年09月19日(土)

シルバーウィーク

テーマ:ブログ
俺の戯言-090918_1348~01.jpg
凄いね。
混雑必至

便乗して都内脱出。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月18日(金)

のりPの事書こうと思ったら言葉が暴走したってば あはははは

テーマ:ブログ
言えない事は山ほどあるんだ。
言えるだけの上手い言葉も知らないし。

だから考えて言わなきゃいけない。
でもそれをなぞると伝わらないから批判される。

単純明快な事が1番難しい。

自由な事が自由ではない事はとっくに知っているし、
もはや自由の意味さえ微妙だ。

腹が立ったからって、そいつを殴る事の出来ない
そんな、つまらない人間にいつの間にか飼い馴らされてるのも事実だ。


こういう事が大人になる事なんだと、ある意味方付けられるのにも腹がたつ。


ロックンロールは鳴り響かせなければ意味がない。


ただのオナニーをしたいなら秘密にやればいいさ。
家でね。


そうじゃなければ、誰かに感じさせる為に鳴らせばいいよ
5億人の中の1人にでも響けば生きた証になるのさ。


俺は思ってるよ


とにかく音さえ出しちまえば我々の勝ちなんだってね。



こんな事言ってる俺に共振してくれてる
ほんの1握り、ホントに1握りの人達に大分救われてるんだ。
ホントだよ。



守るべきは、何かではなく自分の心でしかないんだよ
誰だってそうあって欲しいと願うばかり。


めんどくさいから、上手くまとめる為だけの嘘はもうやめよう


自分の価値観を押し付けたいならそれなりの武器をもてばいい
ないなら、いつの日かと思って牙を研げばいいんだ。


そんな中で産まれるとてつもない幸せに俺はひどく憧れるんだよ。










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。