1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年08月31日(月)

新宿Motion

テーマ:ブログ
SHONさんが新しく立ち上げた祝い組の企画イベントを観に新宿へ。

実はこの新宿Motion、俺が昔やってたバンドで頻繁に出演してた小屋。
まぁどーでもいい情報ですが…

この日のイベント、有り難い事にSHONさんからchina-rocketsでお誘い頂いてたんですが
まぁ諸々スケジュールの都合で泣く泣く断った事に残念無念。


いいイベントだったからね。


2回目とは思えない程のライヴをする「祝い組」メンバーのポテンシャルの高さは
やっぱり流石だし、個性の強いバンドばっかでイベント自体楽しめました。
ゲビルも久々に観たしね。

俺の戯言
しかし、久々聞いたゆうじのドラムは良くなってたなぁ
補足で言うと、上手いと良いは違うからね。
元々上手い奴なんだけど、それが洗礼されて味が出てきたって事。
ただ上手いだけのドラマーは面白くないのだ 。わははは



しかし、人のライヴを観るといかんね。
早くライヴがしたくなる。あはははは


china-rocketsの予定は未定ですが(告知出来ないだけ)
やる時は、もうすっげーライヴしてやる。

と思ってみたり。わはは



イベント終了後は打ち上げ→連日作業に追われてる木内健と合流し、何故か築地。
(この思いつきイベントも飲みの席で産まれた1つです。あはは)

俺の戯言

俺の戯言


築地の場内は初めましてだったけど、なかなか良いね。
こういった雰囲気嫌いじゃないです。

寿司やら丼やらを堪能。

そして念願の丸武(テリー伊藤さんの実家)の玉子焼きをGET!!

俺の戯言


結局8時過ぎまで呑んでたとさ。

こういう時間が心地いいね。

間違いなくチャイロケサウンドはこういうトコから産まれてるのだよ。
わかんねーだろーなぁ あはははは


楽しむ事に、理由も理屈もいらないのだ。
音楽だって、むしろ人生だってそうだと思うわけ。

先の見えない不安とかなんて、
そんなのむしろ見えない位のドキドキワクワクが
たくさん待ってると思えば希望に変わるのさ。

震えるべきものは君の心なんだ。


なんてね。





ではまた。








しかし全く冒険が進んでないぜ。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年08月29日(土)

高田馬場

テーマ:ブログ
木内健@天窓へ、みさこ嬢と。
久々のアコースティックは、心地良く、伸びのある高音域が気持ち良かった。

これはアイツの武器だね。

弾き語りでやる『白い花』は、初めて聞いたけど、バンドでやるより良かったりして。あはは

違う視点で聞くと、アンサンブルのアレンジ等、もうちっと頑張れるのかなとか考えちまうぜ。

良い曲だから大切にしたいんだよね。


ライブ終わりで、馬場にある若干カオスな居酒屋へ。

22時になると、店員が旗持ちで店ん中全員で何故か乾杯。

乾杯音頭の後、テーマソング的に、氣志團メドレーがかかったのには吹いた。

果たして毎回そうなのだろうか?
今度みんなを誘って検証してみよう。わはははは


もうじき8月も終わり。
今年も後4ヶ月なんて速いね、時の流れは。


やっぱりあんまり時間がないな。





ではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009年08月28日(金)

蒲田餃子と下北お好み

テーマ:ブログ
先日、リハーサル終わりで蒲田へ。

某事務所の方と相談含め、色々話し。

餃子と青島BEERで乾杯。
俺の戯言

蒲田クオリティ侮れず。
しかし若干遠くて小旅行的だったのは内緒です。

そんな折、翔やんから「blog見たが、俺、呑み誘われてねーぞ」的、愛ある?苦情メール。ww
ま、実際全員に声かけて断られた(山口氏blog参照)ってより
俺的近所の3人にしか声かけてないっつーオチ(弁解)。あははは

でも改めて誘ったら断られたけどねぇー へけけっつって。わはははははは

またすぐ誘いますよー。w



次の日は下北沢で乾杯。
久々、せっちゃんへ行く。

俺の戯言
白鳥松竹梅作「納豆ネギお好み」


色んな話で盛り上がる。
気付けば深い時間になってたなぁw

まぁまだ呑めたけど。


結局、休み中は呑んだくれてるこの現実。
今日はウチのヴォーカリストの単独弾き語りでも見に行こうかなと。

また呑むんだろうなぁ あははは


ではまた。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。