1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年07月29日(水)

出来事

テーマ:ブログ
昨日、リハ終わりでQueへ。
新曲も良い感じ。

4日か5日かどっちかで初披露かな?
お楽しみにっ!

Queでニイさんを巻き込んで、バカ話がメインの
これからの作戦会議。(ただの呑みって噂も…わはは)

いろんなイメージが増幅されていきます。

ちょいちょい良い刺激と言葉を貰い
テンション上がりつつ、代々木上原へ。

偶然呑んでたPA猪子氏と、シュノーケルの面々と合流。
Bass香葉村クンの誕生日祝い中に強引参加。ww

ちょいちょい盛り上がる。

完全居酒屋ノリな我々は、ワインBer的な静かにグラスを傾ける
場所にはハタハタ迷惑だと言う事に気付かぬまま、閉店時間を過ぎ
丁重に追い出される。  わはははは

お店の方々すいませんでした。

そして香葉村クン誕生日おめでとー


そして今日も色々作戦会議(呑み)
今日はどんなドラマがあるのだろう??ww

ではまた。







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年07月27日(月)

そんな今日この頃

テーマ:ブログ
とりとめて、書く事も無い様な生活サイクルですが、なにか?

251終わって何してるんだろうと振り返ると
まぁずっと呑んでる事に気付く次第です。

先週、アイツらのお世話で札幌行ってきたんだけど、2日間とも
深く呑んでたし。あはははは

しかし札幌GIGは素晴らしく良かったよ。なにより音が最高だったってば。

音が良ければ、PLAYも良くなるし、そうなるとテンションも良くなって、
結果、良いライヴになると。

これ俺の勝手な持論なんだけど(まぁ当たり前な事と思う)
こう体現されると、やっぱ間違えてないんじゃん、俺。と再認識。わははは

まぁ実質、やるのは難しいんだけどね。
色々な事や人の関係性がそこにはあるから。
大きくなればなるほどさ。

我々china-rocketsも沢山経験を積もうと思いますよ。
個人の経験とバンドとしての経験はやっぱ若干違うしね。


なのでジャンジャン8月はライヴをやります。

みんな遊びに来てね。あははは


最近は呑んで→ラーメンみたいな事は全くしてなかったんだけど
札幌と言う事で、久々締めのラーメンを食べました。

俺の戯言

<みのや>の味噌バターラーメン。

美味かったんだけど、次の日やはりもたれました。わはははは


ではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009年07月23日(木)

打ち上げ続くの巻

テーマ:ブログ
ワンマン終わってから、毎日毎日ミーティング(呑み)してます。
あははははは

仲間とホームパーティーやったり、SHONさんの所行ったり。

ま、簡単に言うと木内健さんと毎日遊んでんだけどね。わはははは


そして、面白い企画をSHONさん共々企み中。
これね、もう実現したら絶対面白いから。

ま、実現させるんだけどね。


きちんと決まってきたら、ちゃんと報告するんで
ドキドキしっぱなしで待っててくれよなっ!!

まじで面白いよ。わはは


そんな企みも含め、今年後半も攻めますよ~
迷わず付いてきなさい。

後悔はさせないぜ?


さて、今日もミーティングだw
本当にそういうとこから何かが産まれて育つのだ。

実際china-rocketsだってそうだもの。わはは


ではまた。



追伸
先日アベさんが亡くなられました。
直接的な関係性はないですが、あの高速カッティングは
やはり今聞いても惚れ惚れします。


御冥福をお祈りいたします。
















AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。