1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年06月28日(日)

熊谷は初めて会った場所

テーマ:ブログ
熊谷ありがとうございました~っ!

なんか終始ポワァ~んとしてました。ポワァ~んと。
あはははは

すっげー楽しかったです。
でっかく感謝っ!!

俺の戯言


俺の戯言


ツアーも残すとこ後2本です。

なんか、あっという間だなぁ…


次は横浜です。

セットリストは俺と太陽君の共作で望みます(千葉は木内&久美)

みんな見に来てねってば。


あ、熊谷せっかく行ったんだから10$ステーキ食べればよかったなぁww


ではまた




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年06月26日(金)

水戸はノリウチハネダチ

テーマ:ブログ
とりあえずは、無事に東京戻ってまいりました。

ただいま。

そして、水戸ライトハウスありがとうございましたー!

小屋の方に、壊さなければOK許可をもらいましたので
次回行く時は、あんな事もこんな事もしようかなと。 あはははは

対バンの方々も暖かく迎えてくれて、ホント嬉しいかぎりでしたよ。


これで、ちょっと遠目の地方遠征は落ち着いた感じですが(つってもすぐ明日ですがw)
まだ、熊谷、横浜、千葉が、がっつり残ってます。

ちょっと成長した(←たぶん)我々を見に来ておくれ。

チケットだったらまだあるらしいよ。うん。


で、旅のおもひでどーん!!


俺の戯言

仙台は本番日に一人ランチ。
道すがら、道に迷ったおじいちゃんに道を教えた?東京在中の俺。
果たしてあのおじいちゃんは辿り着けたのだろうか…
ランチ美味しっ

俺の戯言

ホテル近くの信号機。
仙台市内でちょいちょいみかけました。
変わってたので撮ってみた。

俺の戯言

MACANAでの1コマ。
個人的にはこーいうの好きです。www
萌えポイント1で。あはは

俺の戯言

で太助の牛タン!!
みんなで食いに行きましたよー
またこれも美味しっ!!


今回のツアー、俺はあんまり写真撮ってないなぁ
そういえば。

近郊は撮りまくってみようかしら。


あ、ちなみに水戸のスパーク野郎は俺でした。
これはもう二度と見れないだろうなぁ~

やりたくないし、あんま。

なにしたかって?
ご想像にお任せします。うひひひ






ではまたー
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009年06月25日(木)

仙台はキョードー東北と納言さん

テーマ:ブログ
仙台でっかくありがとうございました~
良くも悪くもこのアウェイ感。燃えるっつーの(笑)

でも、かなり受け入れられたと思いますよ。

ありがとう


で、セットリスト

1、Rain
2、一億人の千の愛
3、少年ウイスパー
4、ターゲットは30代
5、七色ディスコ78


でした。



ホントはもう一曲やれればなぁ~とか思ってみたりしちゃったりなんかしてみちゃったりしてみたいな~~っ

わはははは


仙台はラクライ太陽が暴走しまくりでした。
見れなかった人は、またまた残念だったと思うよ。

なかなかあれは見れないぜ~

うしししし


朧気だけど、段々いろんな物が見えてきてるぜ。
多分ワンマンはすげぇ事になる予感。

みんな見に来たらいいよ、うん。



仙台の夜は、まぁ想像どーりな感じだったわけ。あはは


納言さん、三井さんありがとうございましたー


そして仙台近辺の皆様、またすぐ来ますよ~


次はZeppかな? つって(笑)


今日は水戸です


でわまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。