1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年05月29日(金)

@CLUB251

テーマ:ブログ
雨降りの中、みなさんありがとー。

最近サボり気味の方々も徐々に顔出し初めてくれたりで嬉しい限りです。

……これからサボんなよ。(愛をこめて)わははは



このまま良い感じでツアー→ワンマンって行ければ最高だね。ま、行けるんだけど。


これ読んでくれてる皆さん、遊びにおいで。

china-rocketsすごいバンドになるからさ。

乗り遅れないように気を付けてくださいね。あはははは

まずは、ワンマンで軽く伝説作りましょ。みんなで。 うしししし


でもやっぱり時間は進んでるわけでさ。
気が付いたら沖縄にいるわけよ、俺。

俺の戯言


長かった勤労生活も残り僅かかな…と。

すごい刺激になってるだろうし、尊敬だってホントはしてるけど。

その感じのままで良いわけがなくて。

偉大なる音楽家に笑われない様に、その高い背中を軽く超える力を付けるべきなのだ。


なんだってそうだろう?

悟空だって亀仙人よりずっと強くなったじゃん。わはは

先輩や上司や師匠の類いは、まずは超えるべき1つの目標なのだ。


つって。


どうでもいいけど、普段小食な俺だが、なんかすげー食ってるぜ今日。

俺の戯言


俺の戯言


でわまた。









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年05月16日(土)

the last ENTER ROCKS from TOKYO japan

テーマ:ブログ
下北沢Queでした。

来てくれた皆さんどうもありがとー!!

久々な人も、なんとなく来ちゃった人も
ホントは違うバンドさん見に来たんだけど、なんとなく残っちゃった人も
今後は毎回足を運んで下さいね。  わははははははは


色んな事が、刺激になってるのかは謎ですが
今まで気付かなかった事に気付けたり
その逆で、気にしてた事が気にならなくなったりしてます。

多分良い事なんだろうなぁ


次回は,そんなに空かず28日に251です。
何気に251は久々w

そごい楽しみです。

俺が昨日忘れた「かっちょいいフライヤー」もこの日ちゃんと折り込みます。あはは



      また皆の笑顔に会えますよーに。。。。


ではまた。

















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年05月09日(土)

大阪オフ

テーマ:ブログ
1週間程大阪滞在中です。

昨日から2日間、久々のオフ!って事で、大阪は住吉区に
体を治しに行って来た。

15年程?付き合いのある坂本先生のカイロがあるのだ。

もう数えられない位、大阪は行ってるけど
先生の所に行くのは初めて。(打ち上げとかでたまに診てもらってた位)

やっぱり相当ガタが来てたみたいだ(笑)

「ひどいなぁ~ あはははは」の連発でしたよ。わははは

おかげさまで、すごぶる楽になりましたとさ。

先生ありがとー

ほんでその後、2人で立ち飲みやでちょい飲み。
まさに 「THE大阪!」的な感じで、なんかこの間行った
浅草に似た雰囲気。 …大好きです。あはははは

2人でLA-PPISCH話に花を咲かせ(先生はLA-PPISCHの恭一さんやMAGUMIさんの友人なのだ)
改めて、俺はLA-PPISCHっ子なんだなぁと地味に再確認。
なんか色んな話が出来ました。
嬉しかったな。

やはり、思い立ったらすぐ行動なのだ。

その後、川西さんと野田くんがやってるBLACK BORDERSライヴへ


俺の戯言


初めて見たけど、割と好きな感じ。

2人の人柄があの空気感を作りだしてるんだろーなぁ

素敵でした。


しかし川西さんはすごいね。あのポテンシャルの高さから
ミュージシャンの意識とか、学ぶ所です。

良い刺激をもらえた1日でした。


でわまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。