1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年04月27日(月)

鼓動

テーマ:ブログ
ちょっとだけ一段落。
なんだかんだバタバタで、昨日が終わったから全ての
行程が終了した感じが本気でしたのは内緒です。 あはははははははは

まだもうちょっと旅は続くからね。

しかし良いライヴでした、ホントに。
想像通りww つって。


仕事仲間であり、友達でもある彼らが本当に眩しく
そして、生き生きとして見えました。

そんな彼らも俺の誇りの1つです。 とか言ってみる。ww


なんかね、上手く言えないけど
とても気分が良かったよ。



やっぱりライヴは最高楽しいもんだぜ。




後輩的立ち位置にいる(のか?)我々china-rockets
最速でぶち抜いてやろうと思ってます。わははははは















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年04月22日(水)

旅人中

テーマ:ブログ
10年に1度っ位の忙しさで、口内炎くんの出没が止まらない俺です。

ブログ書く暇もねぇ~(って書いてるけどw)

ここ最近は、まるでサーカス一座みたいに
日本国内を行ったり来たり。滞在時間が12時間ってな地方もざらな生活サイクル。


正直、すっげー×100遊びに行きたいよ~



でもまぁ必要とされてるうちが花です。
俺みたいなモンでも力になれるなら頑張ろうかと。

つって。


この勤労生活が明ければ、いよいよチャイロケツアーです。
徐々にテンション上げて行こうかなと。

まだちょっと行く場所増えるかもしんないけど。
(浜松とか来いって言われたからねぇ がんばってますww)


そして今週末は、いよいよアイツらの復活祭。
良いライヴになるんじゃね? なんとなくわかるそういうの。


そのうち対バンだな。 あはははは








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年04月16日(木)

Queだったってば。

テーマ:ブログ
またしても遅ればせながら、china-rockets@CLUB Queお越しの皆様
どーもありがとさんでした。

ここ最近はライヴの度に新曲をやってます。
そう考えてみたら、頑張ってるね俺達。あははははは

冗談はさておき、曲も順調に増えてるし
これは個人的にはツアーもワンマンも楽しみであります。

あ、ツアー追加分

6/23 宇都宮ヘブンズロック

6/27 熊谷ヘブンズロック

6/30 横浜F.A.D


が決まりました。パチパチ


あと1~3箇所位追加できたらいいかなと。

浜松とか神戸とか狙ってるんだけど、なかなかねぇ~


ま、決まり次第またあげます。(決めれなかったらごめんなさい)

お近くの皆さん、こぞって御参加を!


そして次回から俺、MCとかしてみようかな。 つって。


オアフ行きてーなぁ~ おいっ






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。