1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年03月28日(土)

北の国から

テーマ:ブログ
札幌5連泊。

北の国は流石に寒いぜぃ



思い出の数々w


札幌ビールはほとんど飲みませんでした。あはははは

俺の戯言

せっかくだからラーメンはやはり味噌でしょ。

俺の戯言

ここの寿司屋は激美味いです。しかも安い!!!
某札幌出身ミュージシャンに教えてもらいました。

~カニ(忘れた)のウチコ&日本酒。
これは、素直に感動した。ホントに美味い。

俺の戯言

俺の戯言

俺の戯言

こんな所に、あの名曲の看板が(笑)


俺の戯言

俺の戯言



まぁ、なんにせよ色んな事がありましたが
地味に満喫しました。
(仕事ですが、なにか?)

ちょっと面白い繋がりが出来たり、知り合いの店に入り浸ったりw
新しく行ける店が増えたり。

人間、生きてると色んなことがあるね。あははははは


残念なのは、市場に行けなかった事かなぁ


札幌住みたいぜ。(本籍札幌だけどね、実は。)


今日は東京に戻って来て、今からメンバーと遊ぶのだ。
ちなみに土産なんて物はない!!!


わはははははははは





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年03月23日(月)

そんな戯れ言

テーマ:ブログ
めまぐるしく回っているこんな世の中で
何かをキチンとやる事は結構難しい事なのかもしれないな。

政治経済もアホになってるしね。
ま、あんま興味ないけどさ。


自由に犠牲はつきものなんだね。


ただ解ってるのは、当たり前に来る明日を目指して
今日を生きるのがダメって事かな。

誰だって、1個位は胸はって言い切れる物を持つ義務があるのだ。
そしてそれを譲れない何かにする意味を添えてさ。

すっげーつまんない事でもね。ww

それが、つまんないかどうかは自分が決める事だしね。


世界の真ん中は、自分の心の真ん中なのだ。



様々な決断は、自信と環境とそして感覚なのだ。


信じる物が絶対なら、すっげー強くなれるんじゃねーかな?


つって。


はっきり言うと、今の俺は最強ですが?


若干の不安は大目に見てねww


久し振りに思うし、言う。もとい書く。


間違いなく、勝ちに行くぜっ!!


言い切る事で、言霊は飛ぶのだ。


とか。ww























AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年03月22日(日)

下北沢な夜と誕生日

テーマ:ブログ
毎度毎度、遅ればせながらw 251来てくれた皆さん、ありがとう。

7月には、この251でワンマンでっせ!!

もちろん来るよな?
お願いしますねぇ~


さて、251な夜でした。

若干微妙な緊張感が漂うライヴで、個人的にはオモロかったです。
うん、予想どーリ。

先日のQueとは明らかに空気が違ってたね。(251久々もあるんだろうけど)

でも、今回も相変わらず楽しめたぜこんちくしょう!!

しかし、俺達どんだけ下北好きなんだっつー位、下北多いなぁ。 あはははははは


ほんで今日は、木内健 誕生日だねぇ

めでたいめでたいっ おめっとさん!!  
いやぁ~ 産まれてみるもんだね。


そこでなんか飲んでるらしくこんな写真が送られてきた
          ↓

俺の戯言


3人とも、今まで見た事のない笑顔だ。(笑)

あてつけか?
あてつけなのか??www

それとも何かの罠なのか?!


とりあえず、悔しさをバネにうどん食って寝ます。

俺の戯言

…うん、枕を涙で濡らしながらね…。←うそ



とりあえず、木内健君、おたんじょーびおめでとうっ!!

プレゼントは58sレスポールと、車1台でいいかな? ←これもウソ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。