1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年01月29日(木)

ラクライ

テーマ:ブログ
そういや、今日(昨日か)太陽くんライヴだったね~

行きたかったなぁ~(誘われてないけど)w
まぁ残念ながら時間的に無理だったなぁ(誘われてないけど)w
行けたらいい気分転換にもなったのになぁ(誘われてないけど)w
高円寺は庭みたいなもんなのになぁ(誘われてないけど)w

わはははははは

そのうち行こうかと思ってます(誘われないけど)←クドい?w つって。
(冗談だかんね、たいよーくんww)




そんなこんなで徐々に疲れてきている俺です。じわじわ来るね、しかし。

早くライヴやりたし。









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年01月28日(水)

そんな昨今

テーマ:ブログ
最近スタジオと家の往復ばかりな俺です。

新しい刺激にウキウキしたり、面倒臭くなったり。

でも確実にプラスになっているだろうという、このプラス思考。
大事です。つって。あははははは

ま、聞き方のチャンネルを変えてみたり、色んな思考を張り巡らすだけで
すごく視野は広がるものです。

勉強なんてさらさらするつもりはないですが
すげぇ先輩達に確実に良い影響は貰えてるのでしょう。

そんな昨今。

確実にチャイロケに還元できそう(かも)です。わはは


そんな毎日なので書く事すらあまり無いという…

でもそんな毎日だから無理にでも遊ばないとダメだよねぇ~
(まぁ毎日が趣味みたいなもんだが。)


そんなこんなで、元気です俺。





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年01月21日(水)

下北沢2Day@CLUB Que

テーマ:ブログ
勝手に下北沢2days@Queにお越しの皆様ありがとーでした。

そして、急遽お願いしたP.A木原さん&ぺんぺんちゃん、Queのスタッフさん
ありがとう&おつかれした。

途中色々迷奏したりしましたがw楽しかったっす!!

怒濤の新曲4曲というセットでしたが、なかなかよかったのでは?


M1 ダイアモンド・グライダー

どちらかと言うとRainの匂いがする曲。これはジワジワ来る曲なんだよね。
ロングヒット(笑)なイメージ。

M3 GOLD

china-rocketsのレノン/マッカートニーwな曲。
木内 作詞/太陽 作曲のこれからライヴで鉄板になりそうな曲かもね。
個人的にはコードがややこしやーな曲www

M6 ターゲットは30代

もうこれは文句無しのchina-rocketsキラーチューンな1曲。
ライヴでどんどん進化しそうな予感満載です。 裏メッセージも含めてww

M7 白い花

天才 木内健の真骨頂ではないでしょーか?名曲です。
弾いてて泣けます。
これからディスコ、Rainに次ぐ代表曲になるでしょう。

    

                          文/910(フリーライター) つって。


ほんでワンマンも決定!!!!


     7/19 下北沢CLUB251


                     みんな来てねぇ


とにかくこれからもガツガツ行きますよって。
2月も3月もライヴやりますしー(詳細は追って)


全員強制参加でよろしくね。


来ないと……  ふふふふ


  
  

  



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。