1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年11月22日(土)

そして……

テーマ:ブログ
やはり、手を出してしまいました。

一時的な財力の使い方を多少間違ったかもしれませんが…


    木内&太陽コンビが見せびらかすからよぉ


これで、多少エフェクトシステムを組み直すのが遅れそうです。

あははははははは

でも、少し嬉しいです。


しばらくは、すげぇ暇潰し&移動のお供になりそう。





ビバ!apple!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年11月18日(火)

リハーサル

テーマ:ブログ
久々china-rocketsで集合。
ん?あんま久し振りな気もしないな(笑)
トミボンでも会ってるしね。

でも合奏は久し振りか。


今日のリハスタのベースアンプの音が結構好みでして、あわよくば購入を
一瞬考えましたが、木内くんも太陽くんも所有しているi-pod touch購入に
心を動かされてます。


あははははははは


イロイロ欲しい物がありすぎて困ります。


リハが終わって、また飲むんだけどw
前日も、前々日も朝まで飲んでた俺は、やはり1杯で良い気分に。

飲酒運動継続中です。

やはり、そんな飲み会で、大体大事な事を決める我々china-rockets。


来年の動向も決まって来たよ。


時期が来たらまた発表します。お楽しみに!!

しかし11月なのに暖かいね。






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年11月13日(木)

タイトルはいつも悩みます。

テーマ:ブログ

ここ最近、飲んでないと無駄に早起きな俺ちゃんです。

       
  
昨日、青山で爆発火災があったねぇ
ちょうど10分位前にあそこの近辺に居た俺は後程ニュースを見て
少しびっくりしたのだ。

もはや漫画みたいな事が多すぎるぜ世の中。


そして危機管理能力の低下に驚く自分。あははははは


前は、いつでも最悪なシチュエーションを想像して対処を
考えながら結構行動してたのに。

最近、な~んも考えないで生活してた自分に気付くww


イメージは大事だね。

妄想からよりは想像からのが間違いなく何かを産むでしょ



…… 新型MACも欲しいし、新しいアイアイン&ユーティリティでしょー
    i-pod touchも欲しいし、新しいアンプにスイッチャーも、Direct Boxも欲しい。

   そうなってくると、イキのいいFUZZちゃんだって新しいケーブルだって欲しいのだ。

   ブルーレイもいいね。



     全部手に入れた想像をしてやります。

     ん?待てよ。これって妄想??


よくわからんくなってきましたが、危機管理は大事って事です。


今日は名古屋(日帰り)です。



            ひつまぶし&味噌煮込み食いたい。  

            








    






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。