1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年10月28日(火)

その後

テーマ:ブログ
ダーツ勝負に負けて、悪魔の飲み物を口にした翌日から
腹痛を訴えたわけですが。

結構頑丈に出来ているので、ちょっとやそっとの痛みなら
まぁ我慢してなんなくやり過ごせるのですが、今回はちょっとやり過ごせなかった為
大嫌いな病院に2日続けて行ってまいりました。
(休日挟んでたので、1日目と2日目は違う病院)

結果は、原因不明。…。


医者曰く、盲腸だったかもだけど、1日目の病院で貰って飲んでた薬で
散ってんじゃねーかって話。

……う~ん……


なんか、個人的に原因不明な病気になる率高いっす。

前も、原因不明な高熱を発熱したし。


そんなこんなで、プログラムを3日とばしました(泣)

心優しい人達のプログラムだから甘えてしまったけど
体調管理も仕事。気を付けます。



さすがに、3日間安静はしんどいので、エフェクターボード作ったり



自宅のRECシステムを作り直したり



してた。あはははははは


寝るのは好きだけど、じっとしてんのは辛いもんですwww

とりあえず明日からプログラム合流です。 





……でも、原因はやはりあの飲み物でしょう……

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年10月25日(土)

魔の飲み物

テーマ:ブログ
まだ、なんとなく心ここにあらずですが
仕事してます。

昨晩、木内健とのダーツ勝負で2敗を喫し(3戦中)
車の為、お酒をそんなに飲めない俺は、テキーラショットではなく
唐辛子(?)たっぷりをトマトジュースで割るinショットグラス
なる、完全マスター悪ふざけの飲み物を胃に流し込んだため
今だに、胃が(腸?)悲鳴をあげております。


奴も一杯飲んでるが、明らかに俺のダメージのがデカそうです。

もしかしたら、急性なんとかかしら??www

テキーラ一気のが良かったかも。



しかし、悔しいっす。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年10月24日(金)

on the road

テーマ:ブログ
大阪が終わって、少し空きそうな心の穴を無理ヤリ塞ごうとしています。
あははははは

1人1人感じ方は違うと思うけど。

不器用だったり、ストレートだったりね。

でも、素晴らしいライブだったと思う。

多分、1番本人がやりたかったんだろーなぁ わははははは

本当に沢山の愛が、泣けたり、時には暖かかったりで。
なんか絆が深まった気がした。


実感や整理は多分、まだ出来ないんだろうけど
まだ色んな事を教わっている気がします。


夕焼けの空に吠える力を僕ももっているのだ。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。