1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年08月25日(月)

久々更新

テーマ:ブログ
あれよあれよと、バタバタして過ごしておりました。
ま、大体が引っ越しの為という完全プライベートなんだけれど。

この引っ越しがかなりの曲者でして、夏のあちー日には体力と精神力を
ダブルで奪いとっていきやがります。あははは

離婚した連れが、引っ越しは離婚の次にタフさが必要だと言っていた。

まさにそのとうりだと思います。 
離婚歴はないし結婚歴もないですが、気持ちはわかるのです。あははは


先日のライヴ写真が出来たみたい。

載せようと思ったけど、容量が多くてどうやったらいいかわからなかったよぅ

  残念ww

でもカッコイイよ。

やり方見つけたら載せます。


もう8月も終わりですよ、はやいなぁ

china-rocketsも順調に曲を増やしております。

びっくりする位いいよ。

このペースだと、すぐアルバム作れんじゃないかしら(プレッシャーin木内健)わははは


そんなこんなで、なんとかやってます。

大好きな秋到来!って事で上げていこうかな、と。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年08月14日(木)

あのあれ

テーマ:ブログ
最近はやってんのかね?あれ。

街でよく見かけます。

今日も三人位見かけました。

チャリンコに乗った婦女子がよく使用してらっしゃいます。



なんかサンバイザーのツバがでっかいの。


なんなんだろうか?あれ。



一度装着してみたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月11日(月)

このところの事

テーマ:ブログ
オリンピックが開幕してますね。

まぁあんま関係ない生活を強いられてます。 俺です。


都内からわりと近い近県にて、ハードなプログラムでスタジオINしてます。ww


4日で15曲って………(泣)


blogを更新する余裕もなくなるわけです、あはははははは







サブアシの子が、まだ10代の女の子で。
その子にトークバックで「頑張って!」とか言わせて遊んでます。wwww
流石に「大好きっ!」とは、なかなか言ってくれないけど。あははは




楽しくやらないとねっ


意味がないのだ。





とりあえず、ベーシックは明日まで。

それが終わったら、引っ越しに追われる日々です。


早くライヴがやりたいよう。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。