1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年07月31日(木)

あと5日!!

テーマ:ブログ
無事に最終RHを済ませ、我がchina-rockets初ライヴまで

あと5日です。

皆さんの暖かい心と、理解とで、なんとか形になりそうです。

大感謝!!


俺達は、もはや音をかき鳴らす事でしか返せないんだよ。

ただただ、皆にハッピーで最高な空間を提供出来る様にしたいんだ。


俺も楽しむ。


みんなも楽しみにおいで。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年07月24日(木)

china@RH

テーマ:ブログ
china-rocketsのリハでした。

なかなかメンバーのスケジュールが合わないバンドだけに
1回のリハが長い。

ま、でもそのおかげでまとまってきたかな。

なんかナタリーでニュースになってたりするみたい。ww

チケットもブッキングなのに、恐ろしく予約が入ってます。

ありがたい。


熟れる前の1回目ライヴなので、なかなか必見です(笑)

もうね、良いライヴしてやる。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月23日(水)

CHERRY@7th

テーマ:ブログ
久々の7th。

CHERRYのライヴも久々な感じ。

ご来場の皆様、暑い中ありがとうございました。

この日は、以前からLA-PPISCH絡みでお世話になってる高橋さんのイベントでした。

対バンの感じも良い感じでした。  

なにより、お客さんとの距離感が近くて良かった。


もっとたくさんバンドバージョンのライヴやったらいいのにねww
僕らは、クオリティをただただ上げるばかりです。



次回は、9月くらいかなぁ



明日からはchina-rocketsです

切り替えます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。