1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年06月29日(日)

テーマ:ブログ
080629_1905~01.jpg
夕暮れ時の雨の空港の空気感が
結構好きだ。


なんか切なくなる。



別にロマンチストなんかじゃないけどね(笑)


いろんなドラマがあるイメージ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年06月29日(日)

届けばいいな

テーマ:ブログ
わかっちゃいたけど、打ちのめされた。

やっぱり凄い人だったぜ。

いろいろいろいろなトライを試みたけどさ、

曲の持ってる世界観が確立しすぎてて難しかったよ。

でも、すっげーいいものが出来たと思う。

俺の初サウンドプロデュース作品がこの曲で最高に幸せです。





追悼の気持ちなんかでやってないよ。
まだよくわかってないみたいだからさ。



聞かせてやりたいよ。


届けばいいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月28日(土)

近況

テーマ:ブログ
忙しいです。ここ2、3日だけ。

最近は木内君のアコライヴを馬場に見に行って、SHONさんの店で朝まで飲んだり
YOW-ROW(仮)←(新バンド)のリハがあったり、高円寺で朝まで飲んだり
一番熱いぜ的な、我がchina-roketsの深夜リハ(朝まで)があったり。

そして、レコーディングがあったり



日々なんとなく充実してます。 嬉しい事だ。
ちょっとしんどいけどww

china-rocketsも、YOW-ROW(仮)も良い感じになってきたし。
ライヴがめちゃめちゃ楽しみですよー
もうね、きっとスゴいよ。

久し振りに手応えを感じる今日この頃。あはははは
見に来たらいいよっ




1日オフの時、パターを買いに行った。






構えた感じと、ルックスで決めましたwww

名前は、どうもあまり気に入らないけど。あははは



勝てる気がするぜっ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。