1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年05月30日(金)

絶賛稼働中

テーマ:ブログ
もはや恒例になりつつある、下北251(もはやホーム感覚)での
CHERRYライヴを終え、もっぱらレコーディング中です。

昨日のライヴもたのしかったぞ、まじ。
自分的には行ききれない気持ち悪さは若干ありながらも、ま、大丈夫だったんじゃね?

終わってから、なんかバンドみたいにダメ出し大会やったりとかしたしwww

青森以来のライヴだからかわからんが、メンバー朝まで帰らず。わはははは
(木内君と俺はそんなに珍しくはないがww)


久々、せっちゃんまで行ったもんね。



珍しく、いい気分のDrums 久未(結構酔ってるっぽいw)



レア画像
本番前に、ゲーセンで本番!バンマス木内&CHERRY。
そしてそれを見守るKey 太陽。(結構白熱してました。あははは)





来月はライヴはないんですよ、個人的なのもね。
ま、リハーサル&レコーディング月間になりそうな感じ。
ライヴやりたいけどね。ま、自分振り返り月間てことでww

もう今年も約半分だよ、そろそろ。

気ィ抜けねーな~ 

金持ちの道は遠し…



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年05月25日(日)

粋な?飲み会

テーマ:ブログ
リハ終わりで、新宿へ。
もはや定例化されてる会合への参加。

先週もやってんだけどね。あははは

今日は今日とで、いろんな人の出入りが激しいアフター10。

面子はミュージシャンから舞台女優、TVディレクターから有名プロダクションの
マネージメントや制作。
公務員も居れば、漫画家やレコードレーベルまで幅広人間関係www

もはやどんな集まりなのかは、俺にも分からなくなってきてます。ホント。


でもメチャメチャ楽しい飲み会でした。

恋の話から、男と女の価値観。そして、哲学に至るまでの様々な脱線会話。

音楽の話なんて、一個もしてない。わははははは



こんなひょんな関係から色んな事が産まれて育つんだよ。
いままでも、これからも。


酒飲んで、笑って同じ時間を過ごす事って素敵な時間だね。
グルーヴの擦り合わせは、音楽じゃなくても大事なのだ~(笑)



そんで結局朝まで。



そこら辺は、割と成長してないのです…。




次回も楽しみです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月22日(木)

あちょー

テーマ:ブログ






飲み会ジェンガ崩したら誰も得しない暴露話大会
やら、渋滞に巻き込まれながら、羽田とか

公園でまったり午前中限定日光浴とか

羽田→福岡往復

リハーサル

とか。

何気に、バタバタ忙しくしてます。

逮捕されたりとかも含め。www

したくはないけど、出来ない経験だったな。あはははは

今月はこんな感じで、時間が流れて行ってるよ。

貧乏暇無し。

出て行く方のが、かなりな物です。あははははは


悪い事は続くしさ。良い事なんて、なかなかないけど
もう耐える事が大事なのかもね。

空けない夜なんてないしさ。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。