1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年04月21日(月)

Enjoy Playing

テーマ:ブログ
待ってましたよ、ホント。

今日は葉山でゴルフでしたよっ(仕事しろよ)

我がCHERRY LYDERプロデューサー阿部さんと、バシバシ売って打ってきました。

昼位に行って、ちょっと打ちっぱなして、ショートコースへ。



景色は最高!!!



人はいねぇ~  あははははは  空いてる空いてるっ





結局、2回戦やって帰宅。


すっげぇ~遊んだよ。
楽しかったなぁ(仕事しろよっ)

だいぶコツもつかんだ(ような気がする)し、次は50をきる事を目指しますよ~!

ハーフデビューも近し?!


いやいやね、やり始めて気付く事だけど





ハニカミ王子ってば、すっごいんだねぇ~















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年04月20日(日)

LOFT

テーマ:ブログ
ライヴ観に行って来た。
CHERRY&久未ちゃんと。

ATFとLOFT主催のイベントで(知らなかったww)
ちょっとRECに携わったアーティストがお目当て。

10組もバンドが出る企画でさ、メインとサブステージがフル稼働ってなもんで。
転換時間がないから、すっげースムーズなイベントだったな。

さすが100戦錬磨のATF!!やるなぁ~

出演バンドは、みんな若い感じだった。(実際はわかんねーけど)
でも、ちょっと脳みそに引っかかる良いバンドもいたよ。完全好みの問題だけどね
わははははは

そのうち出てくんじゃねーかな?


で、挨拶諸々して帰りました(途中でww)

最近、紹介したりされたりが多くて、なかなか頭に入んないのです。
顔は覚えんだけど、名前がねぇ~  あははは

なにか良い手はないものかね?

ま、頑張って覚えろっつー話だよね。ww


明日はゴルフだい。  待ってろ葉山~!!www











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月18日(金)

ふと思ったんだ

テーマ:ブログ
自信って自分自身を信じる事なんだろうね。

自分が自分を信じてやらなきゃ
他の誰が自分以上に自分を信じてくれんだろう?

だから俺は誰になんと言われようが、自信を持ちますよ。あははは

直感で感じたことを
浮かんだイメージを
出て来た言葉を
湧き出る感情を

この先、終わるまで信じていかなきゃ意味がないからね。

そこでズレてくるのなら、修正すればいい。
それも叶わないなら、それはイメージと価値観の違い。

合わなかったって事だ。

描いてるものが違うって事。

百人百色。

たまに、「お~っ」て思わされる事は自分の発想にないからだけ。
それは経験で引き出しに変わるし、幅が広がる。

俺はまだまだ行けるよ。行けるはず。

そう自分を信じてんだ。

膨大で漠然なイメージでワクワクしてんのさっ

いいだろっ


                   









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。