1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年03月27日(木)

下北沢CLUB251

テーマ:ブログ
251でCHERRYのライヴ。

濃い面子との対バンでした。
いや、スゴい。www

同じ会場にLA-PPISCHとユニコーンと筋小と19が居たよ。

もちろんそれぞれのバンドメンバー全員ってことじゃあないけどね。

いつもの251の雰囲気ではありませんでした。あははは



そんな大先輩達とのイベントトップバッターでした。

リハでは大緊張(人生初)のためグダグダでしたが、本番はバッチリ決めましたよ。
今までの中でも、上位に入る内容だったんじゃね?

だんだんまとまって来た感。このまま行きたいところだ。



でも、恭一さんとの初対バンはなんか複雑だったなぁ~
緊張もあれば、気恥ずかしさもありで…
師匠みたいなもんだからね。あはははは

いろいろ心に受け止めて足掻いて行こうと思います。
気合いはいったなぁ





次は青森です。アンジーの水戸さんと一緒です。
それも不思議な感じだ。ww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年03月24日(月)

ハッピーバースデイ

テーマ:ブログ
CHERRYバンドバンマス木内君のバースデイパーティーを
ぽるち~に☆のメンバー共々、逗子で。

いろんなタイミングで食べれてなかった、高橋 Jr氏特製パスタを
2年越しに食す。

美味い美味いとは聞いていたが、ここまで美味いとは…
はっきり言って、店なんて余裕で出せちゃうレベルです。恐れ入った。。

みるみるお皿が空になって行きましたww

あっ……写真撮り忘れた……

結局宴は朝まで続いたさ。

ゴルフの話、恋愛の話、音楽の話、バンドの話、リーゼントをいかに上手く作るかの話w
にいたるまで、話はつきなく楽しい時間でした。


最近いい事がなくて。
特にプライベートなんてもうガタガタで、どうしようもないんだけど
確実に元気をもらった感じ。

やっぱ俺は仲間が大事です。
数少ないですけどね あはははは




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月21日(金)

それでも時間は流れてる。

テーマ:ブログ
はやいなぁ
あれからもう2週間だよ。
まだ、ふとした時にいろいろな感情が溢れてくる。

それでもやっぱり音の世界に戻っていくのはもう仕方のない事。
それが今迄生きて来た道だから。

それでも時間は流れてる。

悲しい事も、やりきれない事も、それこそ楽しい事、嬉しい事だって
抱え込んで生きて行くしかないのさ。

そう。偉大なる音楽家の背中を描きながら前に進むしかない。

同じ事だ。

今迄だってこれからだって。

でも忘れない。忘れるわけがないだけ。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。