1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年02月28日(木)

TANOSHISUGIRUZE!!

テーマ:ブログ
とある仕事で、東京を離れております。
電波が悪すぎる今日この頃です。なぜかauは弱い(泣)

もう、日本とアメリカ位時差があります。あはははは

でも、なんつっても空気がウマいです。
こういう所に居ると、体が浄化された気に勝手になってしまうね。

プログラムの方は順調です。





まだ、もうちょい滞在の予定。
俺はリハがあって、1回位東京戻ったりしますがww

遠いなぁ~

ちょっとした小旅行だね。あはははは





海は近いし、自然も多くて静かでいいんだけど、猫がいるんだよね。

猫アレルギーな俺は、少なからず毎日ビビっております。
かわいいんだけどね。 妙になつかれるし(笑)

そんなかんなで、楽しく過ごしております。
いろいろ吸収することもありつつですが。それすらも楽しい感じ。

自分の感性が広がって行くのは嬉しい事ですよ。

ビックサプライズもあって(これは本当に驚いた。しかもこんな事されたの初めてだしっ)
スーパーハッピーです。アップ


ホールインワン目指して行こうと
みんながハッピー!を目指して頑張ろうかと。もちろん自分もね。

だって音楽って、音を楽しむって書くじゃん。
楽しんで嬉しいって幸せだよねぇ  あはははは

そんな感じで。 いえぃっ!!


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年02月26日(火)

リハーサル

テーマ:ブログ
今日はスタジオ。
驚く位サクサク曲が出来よ、しかし。
ホントにこれからが楽しみだ。

発注されてた曲もサクッと作り(あとは気に入られるかどうかだけど)
レコーディングをするだけ。

3回目にしてお互いの呼吸がバッチリだよ。
描いてる事に近い物を出してくれるから、なんの不満もないしねチョキ

3人だけで楽しめるってのが何よりいいね。
誰かの了解を得るとか、反対されるとかないからね~ww

今回ユージンのツテで、俺が持って来た仕事も「面白そう」って理由で
やれるのが3人ならでは。
否、この面子ならでは(普通のバンドはそうかww)

いろんな政治が絡むのはもっと×2先でいいのさ。
むしろ3人で動かすっていうのが、ホントにあるべき姿だろうと思う。


CHERRYも含め、今の俺のミュージックライフはストレスがないね。
本当に嬉しい事だ。

HOMEにストレス感じてたら、他で仕事なんて出来ないよね。あはははは
帰ってくる場所にストレスがなく、楽しく出来るから他でがんばれるのである。

今の俺は、間違いなくCHERRYバンドとこの3人が音を紡ぐ場所がHOMEだよ。
大切にしていこうって思うわけさ。











AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年02月25日(月)

二束三文かな?

テーマ:ブログ
ツアー疲れがとれないのか、ダメなだけなのか。
ほぼニート状態です。(水曜から伊豆に拉致wされますが)

はっきり言って砧公園行ったのと、タバコ買いに行く以外引きこもりです。あははは

完全オフ状態。こんなんもたまにはいいか。

STRUTが終わって、山ほどのエフェクターの処分を考え中。

はっきり言ってあんな飛び道具系の数々、他のセッションでは使わないし
そもそも、俺ってばFuzzだけあれば大丈夫な人なんだよね。あははは

金もないし、売るかなぁ~ でも二束三文だしなぁ~
とか頭ん中をぐるぐるループしております。

暇人のなせる技だね。

ま、欲しい人が居たら売りますよ。あははは


これからは、シンプルにいこうかな。

しばらくは、自分でちゃんとバンドやるってテンションにもならないしね。


機材売るってさ、なんか過去との決別みたい。あははは

もし売ったならば
売ったお金がお酒に変わらないように注意しないとなww 元も子もなくなるもの。あははは




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。