1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年01月28日(月)

STRUT BERRY ツアー

テーマ:ブログ
せこせこ作っております。行程表。

はっきり言ってこういう地味な事務作業が1番苦手かつメンドクサイ。

仕方ない。無名なインディーズバンドだからね。



予算も政治力もまるでない我々バンドマンは、地道な普及活動をするしか
ないんだよね。あははは

だからこそ、知らない世界にも飛び込んで行ける勇気が必要なのかもね。




ツアーは2/3の仙台MACANAを皮切りに7カ所回ります。

2/3 仙台MACANA
2/11 HEVEN'SROCK宇都宮
2/12 千葉LOOK
2/16 HEVEN'SROCK熊谷
2/17 名古屋ELL-SIZE
2/18 京都磔磔
2/20 神戸STARCLUB

ちなみに最終日の神戸は欠席です。

やる気があるのかないのかwww  ありますよー わははは

磔磔までは、きっちりやりきりますよっ!

このツアーで、自分自身なんか見つかりそうな気がしてるよ。
漠然としてるけどね。












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年01月27日(日)

レコ発@MOTTION

テーマ:ブログ


記念すべきメモリアル(笑)CDレコ発3マン!!

仙台から、エレキソックス
そして、企画の度登場率の高いベルノバジャムズ。

俺らSTRUTBERRYは、ツアー初日。

あんまりツアーっぽくはない行程だけど。





はっきり言って、練習不足がいなめない内容だったげど、
まぁまぁそこは置いといて、個人的には楽しくやろうと努力した。

良くも悪くも学園祭ノリな50分間は、暖かくもあり
俺的には、現実をつきつけられてる時間だった。

体は汗だくで、疲れてるけど心がどうにも満たされない。
なんか不完全燃焼。

後をひかなきゃいいけど。


なんとなく歯車が噛み合ない修正作業は、もはや俺だけではどうしようもない。


いろんな思いを抱きつつ、終わりのカウントダウンを全力で
行きたいと思う。


後悔だけはしないように。


来てくれた沢山の仲間や、お客さん、ホントありがとう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年01月21日(月)

下北沢@251な夜

テーマ:ブログ
サポートのお仕事で251だった。
何気に縁があります、この小屋。

一番最初にここでやったのは、多分15~6年前位。
まだ、251じゃなかったんじゃないかな?
代々木チョコレートシティが、代々木から下北に移って来た時ここが
そうだった記憶がある。
まぁ曖昧だけど。 あはは

楽器のお仕事でも、よく251は行くしね。


そんなこんなで、このメンツで、今年1発目!!


いやいや、びっくりする位楽しかったのさ。実際。
サポートっていう立ち位置を少し忘れそうだったよ。あはははは

でも、まだ曲に慣れてない感は否めないけど、いろいろ確信出来る
素敵なライヴでした。


次回も楽しみだ。


いいねいいねっ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。