1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年12月29日(土)

最近の出来事

テーマ:ブログ
仙台から帰って来て、CHERRYのリハ後クリスマスパーチーと
忘年会のミックス飲み会をしたよ。

いやいや豪華な料理の数々…
こんな感じのクリスマスなんて久方振りな気がするよ。



やはり大勢でワイワイ食べる御飯は美味いね。
CHERRY バンドもいい感じ。
まだ、若干初対面みたいな感じで、探り探りな所があるけど、
も1回で大分会話が出来そうな感じ。いいね♪


ほんで一昨日は兼ねてから計画していた、盟友ユウチ”とのユニット
初リハーサル!!まだ名前はありませんがwww








とにかく二人の引き出し出しまくった。
まぁまだ出るけど。

でも、かっくいいよマジで。なにより楽しいね。

最強のリズムセクション目指します。いえぇ~い



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年12月24日(月)

夜と朝のつなぎめ

テーマ:ブログ
仙台公演無事終了。

細かい事いろいろあったけど、楽しく過ごせました。

呼んでくれたエレキソックスのメンバー
本当にいつもいつも面倒見てくれてありがとう。
最後の最後までこんなダメな俺を気使ってくれた、アラタマンありがと。

わざわざ歪さん繋がりで撮ってくれた林さん含め、たくさんのカメラマンさん
ホントありがとうございます。
暴れすぎてファインダーに入れなくてごめんなさい(笑)
でも俺みたいなプレイヤーはそれが一番の誉め言葉です、あしからず。
あはははは

三角跳びで壁壊してごめんなさい、店長さん。
もうしません。
で、弁償が怖いです。なるべく安くお願いします。あははは
怒ってんのに、怒りを抑えてくれてありがとうございます。
あなたの人柄でパークスクエアをもっと好きになりました。

ネパールのみなさん、演奏時間大幅におしてごめんなさい。
全部ハナビのせいです。ホントです。
おかげで俺も終電乗り損ないました。トホホホホ(笑)
でもアイツも海より深く反省してたんで勘弁してやって下さい。
以後気をつけます。

会場にいた全ての人達。
ありがとう。
いつもいつも暖かく迎えてくれてホント救われます。
2月も暖かく迎えて下さい。CDも1人3枚程いかがですか?www

謝る事と感謝する事の比例が限りなく対照的なんは
きっと楽しかったからだろう。

俺が楽しい気持ちになれたって事は、少なからずこの空気に
触れた人達は楽しかったって事だろう?

そう思いたいし、信じたい。

純粋さ。素直な心。本当は人間の中身は綺麗なはず。














こんな景色を見て綺麗と素直に思える心達に感謝です。

そして今日楽しかったって思えた自分の心に、思わさせてくれた皆の心に大感謝なのです。


何日、夜と朝がつながっても、楽しいと思える心があればいいのだ。
むしろ楽しいから夜と朝がつながるのだろね。

良いのか悪いかはわかんないけど、こんな感じが
今は心地いいのかも。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月23日(日)

願いが叶いますように

テーマ:ブログ
仙台に向かってる。

今日はSTRUT BERRYの仙台公演だ。

俺以外のメンバーは、いろいろな問題を抱えながら(笑)車で向かってる。
無事を祈るばかりだ。
あはははは

俺は色々あって新幹線移動。もちろん自腹さ。(泣)
ぶっちゃけ電車のが楽だし。新幹線最高~(笑)


でも今年のライブが仙台始まりで仙台終わりって…すごいな。

俺はまだもうちっと弾くけど。


そ。いろいろ考えてんです。

いろいろ足掻いているんです。


今日思った辛い事、悲しい事、何ヶ月か何年後か…笑い話になりますように。

ただ俺は、今目の前にある事を1つ1つ一所懸命やりぬく事しかできないから。

いつか笑顔で話せれば。
それがゴールのような気がする。

とにかく感謝すんのは、生きてるって事だな。

今日のライブも大切にやり抜きます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。