1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007年11月10日(土)

藤沢にて

テーマ:ブログ
昨日、大阪に行き、朝一戻りで藤沢でレコーディングしてます。
今日は歌入れ。  明日TD。




やはり大人のゲーム機、DSは必需品です。

だっっって歌録りってやる事ね~っすww





今日、明日でこのプログラムは一応終了。

ここんところ、ちょいちょいバタバタしてんなぁ
ゆっくり休みたい。あはははは

ライブやりて~な~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年11月06日(火)

俺、犬派

テーマ:ブログ
うちに犬がやってきて、早二ヶ月が経った。
犬馬鹿になる人の気持ちがなんとなくわかる。w

3回目のワクチンも終わり、やっとこさ外に出れる様になった、うちの子


まだビビってなかなか、動き回れない様子wwwww

基本的には、ネコ派より犬派。
猫アレルギーだからね。あはははは

実家も、犬ばかり6匹も飼っている。  馬鹿なんじゃないかと両親を思ったが
なんとなく、気持ちがわかる気がする、今日この頃。

基本的に、ペットNGなマンションなんで、こっそり飼ってますが、大体の人が
そうらしいね。
全くバレる気配がない。  でも、引っ越したいけどね。

間違いなく、下のばばぁにバレたら尚更風当たりが強くなるwww

もう少し成長したら、俺の大好きなうまい棒を食わせよう。あはははは


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月05日(月)

秋色に染まって

テーマ:ブログ
11月になり、街もだんだんと夏から秋に色が変わって来た。
僕は夏の終わり産まれだからか、この時期の季節がなんとなく好きだ。
この暑くなく、寒くもない様な中途半端な季節がねww


この週末は、とあるプログラムで藤沢にあるレコーディングスタジオに一泊。
ここのスタジオは御飯がおいしい。

これ本当に大事。(笑)

仕事柄、色んなレコスタに行くんだけど、大体の飯が店屋物やコンビ二になる。
店屋物などの類いは自分で食べたいものを注文するわけだし、
長いプログラムになると、食う物も頼む所もだいたい決まってきちゃうんだよね。

そこへきて、ここはそんな心配もない。

量も質も申し分ないわけです。



で、もちろん、お仕事の方は美味い飯効果もあってか、ばっちり楽しくできました。
やはり仕事って人も含め、環境って大事だね。
いい物を作るには、楽しくやれる事も含め、いい環境と楽しい仲間達だね。






来週の歌録りとミックスも楽しみだ。
プロデューサーんはゴルフ行くんだってさwww

遊びも大事だね。あははは
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。